こんにちは
グラグラ感は波があるものの、少しずつ前進している感じです

先日の香取慎吾ソロライヴ神戸公演から間もなく、大阪フェスティバルホールでの公演が発表されました

前回は行けるか無理か悩んでしまいましたが、今回はマシな体調だったのでまたまた懲りずに行って来ました

しかし何故かそんな日に限って体調が悪い
ネガティブ
とはいえ前回程ではないので、大阪まで行って来ました

結婚前まで大阪に住んでいて、何度も行った事のあるフェスティバルホール

…とても遠く感じましたネガティブ

大阪駅から徒歩15分程ですが、地下鉄に一駅分乗る事にしました
しかし大阪駅から地下鉄までの距離もツラいタラー
息が荒くなるアセアセ
早く座りたい!

しかしですね
8列目❗️めっちゃ良く見える❗️
端っこに近いので舞台袖まで慎吾くんが来るとめっちゃ近い❗️❗️
もうくたくたでもいい!
明日耳鼻科だし!
フェスティバルホールは音響がとても良い!
めっちゃ楽しめましたニコニコ

素晴らしかった

帰りのJRがつらかった
杖を持っていましたが、帰宅ラッシュで座れなくて
めっちゃ踏ん張ってたせいか、翌日もふくらはぎが痛い、つりそう
クタクタになりました…

でもとても幸せでした

体調悪くてもまだ楽しめる
感動体験ができる
感謝です

次は大阪グランフロントでやってる慎吾くんのアート個展

とても楽しみです
これは体調の良い時にマイペースで楽しめるはず

前回の個展は東京のみで、友達が行ってグッズのお土産をいただきました

でもね、行けなかったけど公募された慎吾くんが元絵を描いた塗り絵で私が塗ったやつが選ばれて
展示されたのですよ❗️
(私だけでなく72作品✖️3期のうちのひとつ)
今回も塗り絵を投稿しました
選ばれてるかは行ってのお楽しみ

選ばれなくても塗ってる間は楽しかった

翌日は耳鼻科
MRIも撮って、リンパ漏れてるか確かめる
多分漏れてる…確信がある

ただ「慣れ」で動けてると思う

早くスッキリしたいもんだ凝視