ご訪問、ありがとうございます。

仲良しいとこちゃんと
久しぶりの旅行

そしてなんと初めての国内旅行。
いつもなら海外に行ってるからね。

行った先は伊豆。
{6B3516DF-3A11-4E23-9D24-CA6B4F1A23E7:01}

夜ゴハンはお魚料理なので
お昼ゴハンはお肉の鉄板焼きにしました。
その写真撮るの忘れちゃった。
ステーキ、やわらかくて美味しかったです。

お宿に着き
早速の温泉三昧~~
癒される~
{CA23BACE-19F3-4AAF-8FD2-F0DFFACDC5B6:01}
お部屋の前には海。

お料理は金目鯛尽くし
{5978C352-C686-4A42-B198-EC40E1BDFE8F:01}

食べきれないほどの量のお料理でした。


{FBAE28F9-824A-40D2-AC39-4B54B78340F7:01}

アワビの踊り焼き
{EAB311B3-330C-4B1A-A7B9-B6B94B15DC62:01}
火を通したアワビ、やわらかくって好き。

この後もお部屋で二次会となり
二人でかなり飲みました。


翌日は城ヶ崎へ立ち寄り
{2FB77E6C-A26D-4BF5-9444-F1777C6C7CD7:01}


お昼ゴハンは
いろいろな地魚の握りを出すお寿司屋さんへ。
{7315C232-851E-4C35-8E82-12F4D1005710:01}
ここは前にうーちゃんが
食べに行ったことのあるお寿司屋さん。
珍しいお魚がいっぱいで美味しいの

たった一泊だったけど
すごく楽しかった伊豆旅行

またちょこちょこ旅行しようね