ご訪問、ありがとうございます。

お休みを集めてまとめて
6日間の夏休みをいただきまして
宮城の実家に帰省してました。

{C6468722-2315-4B46-9A57-383EB8CFA161:01}
早朝のSAで休憩。

{2032C0F6-B34D-44D1-9CA1-A5B554F88985:01}
虹がWで出てたよ。

……そう、バイクで帰ったのだけど
いつもなら、職場のお仲間さん達に
囲まれて走ってるから安心感があったけど
今回は一人で( ̄□ ̄;)
でも、後ろにはうーちゃんカーが着いてきてくれてるから少し安心。
相方と交代でバイクに乗って行きました。
相方は大型免許10年歴なのに
この日が公道初乗り(((( ;°Д°))))
なのにすんなり走れてたよ(  ̄っ ̄)


実家では…

うーお兄ちゃんとツーリング。
{41613A53-DFBB-4C49-B0B1-3EE240579052:01}
うーお兄ちゃんと相方はバイクで。
うーは両親と車で、一緒に陸前高田まで
行って来ました。

{AD6A14E5-B18C-4AB3-B7BA-9C21BAFC4717:01}
ご当地どんぶり、タコ丼を食べ。

{C1996EC1-41A6-4DBA-A7A0-AEBCC9BA4AD7:01}
気仙沼を一望し
{23C5E5FA-732D-4233-8E5F-242B0829A39E:01}
俳優の渡辺謙さんのお店
K-port をパシャリ。
人気のお店でお客さんがいっぱいでした。

道の駅ではソフトクリームを。
{517FAD11-D716-466C-9A6F-24B6D19AF7EB:01}
暑かったからこの冷たさがいいね。
美味しかったー♪

楽しいドライブでした。


またある日は前ブログに載せたBBQ
{35D620A5-F5C4-4A04-B54C-302C8CBEF1C0:01}

夜は花火♪
{4880D4C9-5040-4C68-8BBB-0140A4C1A5F4:01}

姪っ子ちゃんと過ごした夏休みでした♪

そして埼玉に戻り
やらなくちゃいけないことが…
{D8C99759-95E6-4EDE-B270-F9FB7EC8696D:01}
キレイに洗車してあげました。

楽しい夏休みも今日で終わり(。>0<。)
また明日から頑張ろうっと(TωT)