新年に入ってだいぶ経ちましたが(・・;)
あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いします{emoji:飛び出すハート}

息子が巨大書初めに挑戦キラキラ

畳一枚分くらいの大きさの半紙に書くの!!

貴重な体験が出来ましたルンルン


そんな感じで
お正月は久しぶりに子供達と
ゆっくり過ごせました{emoji:おねがい}

我が家のおせち。

好きなものばかりにした笑い泣き


今年は福袋もほとんど買わず、、、

唯一買ったのがこれ!

トイザらスで6千円くらい。

中身は

ジュラシックワールドシリーズのオモチャ5つ入り。

1番上の"スーパービッグ!ブルー"

定価が10230円らしいから

恐竜好きならかなりお得かも笑い


熱田神宮へ初詣にも行きました。

三が日明けてから行ったけど

人いっぱいいたー。

おみくじは31番で

爆笑

内容は悪くない気がする!

いちご飴いちご

カステラ人形焼も買っちゃった( *´艸`)

有名なお店で

ひつまぶしも食べて来ましたお願い


おやつタウンにも行きましたが

長くなりそうなので別で書きますw


トラトラトラ

今年もマイペースな更新になると思いますが

仲良くしていただけると嬉しいですルンルン

皆様のブログにもお邪魔しますね〜〜〜


それでは皆様にとっても

良い一年になりますように飛び出すハート










 ・꒱.。oO (ランキング参加中☆)

いいね!・コメント
ありがとうございますm(__)m
お返しに伺います〜☆