お久しぶりです飛び出すハート

すっかりサボり癖がついていますが

毎日ヘロヘロになりながら

なんとかやってます、、、


さてさて。

今年もクリスマスがやってきたー!サンタトナカイ

色々な方から色々いただきました。

ありがたい。


父母からは

子供達が欲しがった物を、、、

相変わらず恐竜と

すみっコぐらしが好きみたい笑ううさぎ


今年はクリスマスが土曜で

夕方には家に帰れたから

子供達とクリスマスパーティが出来ましたクリスマスベル

少ない品数で

いかにクリスマスっぽく見せるかが勝負!w

パンも作るつもりが全く時間なかったよね←

平日だったらこれすら無理だったと思う、、、。

研修医忙しすぎでしょ、、、。

ケーキは職場近くのケーキ屋さんでお祝いケーキ

予想以上に可愛くて満足おねがい


クリスマスリースクッキークッキー

食べるのがもったいない!w


この子達には

まだサンタさんは来ておりませんキョロキョロ

ステージもえらいことになってるしガーン

お正月休みまで待っててねー。゚(゚´ω`゚)゚。











 ・꒱.。oO (ランキング参加中☆)

いいね!・コメント
ありがとうございますm(__)m
お返しに伺います〜☆