誕生日でした!!!









沢山お祝いしてもらえましたラブ幸せハート
お返し大変だ、、、w

昔お世話になった方に偶然お会いして
近況報告をしたところ

今まで大変だったと思うけど
これからの人生
希望に満ち溢れていて羨ましい

と言われて
ハッとしたというか、、、。
周りからみたら
私は羨ましいと思ってもらえるような
環境にいるんだなぁと。
毎日、目先のことで精一杯だったけど
将来のために頑張ろうと思えました。

実りのある1年になりますようにクローバー











 ・꒱.。oO (ランキング参加中☆)

いいね!・コメント
ありがとうございますm(__)m
お返しに伺います〜☆