いつの間にか6月!はや!
ブログ書ききれないから
とりあえず写真メインで載せよ!

まずは5月のいろいろ。

こどもの日!


GWは職場から県外への移動の自粛を
言い渡されまして、、、
とはいえずっと家にいるのは
子供達がかわいそうなので
県内の密にならない場所へ。

イチゴ狩りキラキラ

大きないちごクッキー

1列に1組で取り放題〜おねがい

甘くて美味しかった照れ


4月。

前職場で合格祝いしてもらったラブ

手作りメニューラブ

人に作ってもらうご飯って

なんでこんなに美味しいんだろもぐもぐ


これは3月だったかな?

桜も見に行きました。

しゃちほこどーん。


ポケGO、、、

最近全然出来てないえーん

最近の成果はこれくらいかな?下矢印

イベントもちらっとしか参加出来ず

消化不良な日々、、、

ま、参加できるだけマシと思おうアセアセ

野生でホルビー出たキラキラ

フカマルの色違いは1匹GET。

日曜だと参加し辛いガーン


そして、さらに合格祝いもらったラブ喜♡

サプライズで喜び倍増ラブ


他にもいろいろ頂き物。

しばらくスタバに通い放題だ〜おねがいハート


早速コーヒー

チョコレートティーケーキフラペチーノ。

しっかりチョコで美味しかったチョコ


デグさんもだいぶ大きくなりましたねずみ


さて、明日からも頑張るぞ〜グー






 ・꒱.。oO (ランキング参加中☆)


いいね!・コメント
ありがとうございますm(__)m
お返しに伺います〜☆