だいぶ前ですがアセアセ
大学の同期3人で
オシャレBBQしてきましたー!

海辺でロケーションバッチリやしの木
肉&海鮮バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
フリードリンク付きジュース
話に夢中で焦がしまくったw
野外なのにソファー席
オシャレ〜デレデレ
タレもトマトソースとかがあって
女子力高め(笑)

平日のお昼だったので
空いててのんびり出来ましたウインク

パリピ向けなのかと思ってたけど(笑)
クラブ系の音楽もガンガンかかってたしw
ファミリーで来ているグループもいて
子供達を連れて来るのもありかな〜と。

BBQ中はずっと喋りっぱなし!!笑い泣き
あんなに話したのにまだ話し足りない〜アセアセ


保育園のお迎えがあるから
飲めなかったけどアセアセ
アルコール類は充実してましたカクテル
昼から飲むとかサイコーすぎるデレデレ

国試受かったら
またみんなで集まって
打ち上げするんだー!!o(`ω´ )o


毎年恒例のブロンコビリー。
子供達にはこれで我慢してもらいましたガーン













∀・꒱.。oO (ランキング参加中☆)

いいね!・コメント
ありがとうございますm(__)m
お返しに伺います〜☆