ALOHA★

お読みいただきありがとうございます😊

✨今日は七夕ですね✨
皆様、願いごとは書きましたか?
我が家では願い事を言い合いました。
今年は短冊を用意できなかったから、
うーん、素敵な願い事、
何かに記しておこうと思います✨

✨ハワイ島の満天の星空を見に行きたいです...

リノに飾ってある写真(^.^)
ハワイ島✨とオーナーが以前話してました✨

さてクーポン・メニューが新しくなりました🌺

今回初登場は
✨金✖️金✨美肌フェイシャルです
Gold✨尽くしの優雅なメニューです✨

金箔パックに金のシルク【Cocon】をミックスした内容です。
金箔同様、金のシルクにも紫外線を跳ね返す効果が期待できます。
そしてシルクはアミノ酸を豊富に含んでいるので
コラーゲンやエラスチンを活性化します
(お肌強化!)😍

マッサージはお顔、肩、首、デコルテ、ヘッドの
オールハンドの施術です✨

その他のクーポン・メニューもチェック
オアフ島の夜景もご紹介😊
タンタラスの丘✨