だいぶ涼しくなりましたね~(^-^) | unwind ~*handmade*~

unwind ~*handmade*~

消しゴムはんこ・エコクラフト・ニット・ソーイング…
ハンドメイドな生活と、フレンチブルドッグ♀との日々

竜巻や豪雨・台風と目を覆いたくなるような被害の連続で、ここのところの日本の気候はおかしすぎますあせる

しかし、台風は秋も一緒に連れて来た様ですねもみじ


そして、この方にはやっと過ごしやすい季節がやってきました矢印

夜でさえも暑さでたま~にしかお散歩に行けず、かなりつまんない毎日を過ごしていたと思われます。


ここ数日は涼しいので、調子に乗って連日長めのお散歩に出ていたら、疲れでご飯の食べる量が激減あせる
(ヤバイあせる散歩しすぎたあせるあせる)


んで、昨日は、動物のお医者さんのところに診察に行ってハッスル(先生が大好きラブラブ)、更に元同僚が夕方遊びに来たのでまたハッスルハッスル(笑)

お散歩はお休みしたのに、それだけで疲れてグッタリしてます。

なんちゅー顔汗



……そしてそして、今日はすっかりお元気な様子音譜

よかった~と思いつつ、私が仕事先から帰宅すると、しっかりお仕事してありましたガーン




…ん?

……
………うおあ゛ーッッ!!












………ガーン








矢印
普段は上のような状態(別にきれいじゃないのね~)ですが、たまたま出そうと思って置いてあった古新聞に気づいたらしいです叫びあせる

こんなふうに悪さをしてある日は、自分でも叱られるのを分かっているらしく、私が帰っても寄って来ませんフレンチブルドッグ 汗(笑)




…しか~し、

…まったく、こんなかわいい顔で見つめられると、叱るの忘れて、つい笑っちゃう親バカですよ…トホホ泣き1




**ブログランキングに参加しています**

ぜひこちらのバナーを『ポチッ』とお願いしますマウス

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 にほんブログ村   にほんブログ村


 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ





Android携帯からの投稿