うしごろバンビーナ 渋谷店 | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎



本日は
久々に
うしごろバンビーナ

私は渋谷店初めて。





⚫︎うしごろサラダ



⚫︎サーロインのすき焼き

うしごろには
このすき焼きを食べに来ています〜





言うまでもなく美味しい
これはいつも2人前オーダーしてます。



⚫︎ミスジ
最上級肩肉



ミスジは美味しいので
絶対頼みたい


⚫︎テグタンスープ





⚫︎極みのタン



とても美味しい
これもまた頼みたい。

中目黒店はタンが美味しくないので
これからは渋谷店に来ようかな〜
けれど、お肉は同じらしいです



⚫︎とも三角 西洋山葵添え






⚫︎極撰肉クーレットステーキ
 イチボ




手前のは硬くてガチガチ
奥側のは柔らかくて美味しかった


このブロック焼きは
中目の方が美味しいな…


⚫︎リブ芯



そのまま何もつけずに頂きます。
甘みもあって美味しい〜



今回頼んだメニューはどれも美味しかった。
クーレットステーキだけ
ちょっと部位により
ガチガチだったので
頼む時に要確認かな〜



とはいえ、
とても久しぶりに来ましたが
全部美味しかったです。