石心亭 鉄板焼 ホテルニューオータニ | お食事ブログ✳︎思い出記録専用

お食事ブログ✳︎思い出記録専用

✳︎いつ何処に行ったか思い出すための記録ブログ✳︎



本日は、久々に
ホテルニューオータニにある
石心亭さんへ

ここは、
お店が日本庭園の中にあり
温泉旅館にいるような、
雰囲気が大好きなお店です。



炙り焼き
これは、
よく焼きしてもらいっています。



グラパラリーフ
サボテンとアロエの間?
アロエっぽい
これに、蜂蜜を付けていただきます。
なんだか、これが出てくると嬉しい。


焼き野菜は
3種類を旬のものから選べます。



360g
サーロイン


ドレッシングは3種類から選べます。
私は人参ドレッシング
他には、
マヨネーズとカラシに胡麻油のドレッシングもありました。


隣の方は
卵無しのガーリックライスにされていました。


お食事が終わったので
別の建物に移動〜
右の建物で食後はゆっくりと…



ブルーベリーとバニラのアイス

一番量の少ないコースにしましたが
お腹が破裂しそうなくらい満腹です。


ディナーも良いのですが
ランチの雰囲気も味わってみたいですー。


そして、
ニューオータニと言えば

ハワイにもあり
ワイキキからは少し離れていますが
一階にハウツリーラナイというカフェがあり
バニヤンツリーの下で食べられる
エッグベネディクトが人気だそうです。

私もダイヤモンドヘッドの帰りに寄りました。
混んでいますが
目の前にビーチがあり
食べた後、そのままビーチへ…



ハワイにも行きたくなってしまいましたショボーン