HNKにようこそ!っていう作品が大昔にあったのですが。

 

 

ヒロインの中原岬さん。

パッと見は美少女です。ですが。

 

 

中身はかなりアレな人です。

…彼女の発言で比較的穏当な発言の画像を選びました。

 

 

あのさ。

他の画像は載せられないですよ。

理由はWIKI辺りを読むと分かると思います。

 

ヤンデレ系のヒロインでもかなりの上位に入りこみますね。

ヤンデレ系って、当時の流行でしたよね。

こう…主人公への愛が激重すぎて、

何をしでかすか分からないっていうタイプの女性。

 

最近はパッタリと見ませんが。

 

 

未来日記の我妻由乃さん。とか、一世を風靡しましたね。

由乃さんの作品中のキルスコアはかなり高いですが、

それも愛のなせる業ですかな。

 

主人公(天野雪輝)も頑張るんですけど、中学生のカップルなので…。

由乃さんの超人的かつ非人道的な活躍には、及ばないというか。

 

脱線がすぎましたかね。この辺りの話はまた別の記事で。

予想へ行こうと思います。

 

 

本命。


キャプテンシー。

前走はノーカウントでいいと思います。

もし、今回で勝利したとしたら、このオッズで購入できるのは最後になるでしょう。

つまり、オッズ的な旨味からの購入です。

 

 

抑え。

 

ダノンマッキンリー。

ノーブルロジャー。

 

総評すると、荒れレースになる。という感じです。