『外しても、掛け金が戻ってくるレースってないんかなぁ』

 

『ねぇよ、そんな空耳馬券』

 

 

本命。

ローシャムパーク。

調教が、他の馬と比較して頭ひとつ抜けているという感じを受けます。
馬場状態的に、内枠=有利とは限らない感じはしますが、
有力な馬と騎手が、海外へと行っていますので。
他と比較した場合、騎手も悪くはないと思います。


抑え。

ミッキーゴージャス。

調教はまぁまぁかと。
デムーロさん、最近はなかなかの上向き加減ですので選出。
長距離での、軽斤量も魅力。


スタニングローズ。

元々は、本命の予定でしたが、調教の感触がイマイチかなぁ…と。
軽斤量は買い要素。
調教は調教。

本番はまた、別の可能性があると信じていきたいと思います。


ソールオリエンス。

色々と言われる。4歳馬ですが。
闘志を感じます。
こういう馬は嫌いじゃないです。



あとは…。

一応、買い目には絡めようかな…。

程度の馬としては。

タスティエーラ。

ハーパー。

の2頭ですかね。

ちょっと、買い目の絞りが甘いのですが、
私の競馬歴ではこれが精いっぱいの予想です。



ジオグリフはちょっと怖いかなぁ…。
でも、買う気にはなりませんね。