あー、ジャンププラスにですね。

 

将棋のマンガの、バンオウ。っていうのがあるんですが。

 

 

 

これとか。

 

 

これとか。

 

何やってんの…この人たちって、言いたくなると思うんですが。

将棋そのものは真っ当にやってます。

 

(途中からですが)

ちゃんと、監修もつきましたし。

 

私、イチオシのマンガですね(某競馬ゲームの実況・解説のように)

 

では、以下予想です。

 

 

 

オーシャンS


本命。ボンボヤージ

軽斤量。
血統がロードカナロア。
枠順もまぁまぁかな。



抑え。2頭選出。

①キミワクイーン

矢張りの、
血統がロードカナロア。
そして。枠順。
ボンボヤージと理由がほとんど同じです。

キミワ~かボンボ~のいずれかが、
馬券内入りするというのが、個人的には理想です。



②ジュビリーヘッド

…これも竜王血統か。
さすがに偶然です。

能力的に高いです。
成績などを考慮すると買うべきかなと思いましたので。



穴馬。

シナモンスティック

なんで買おうと思ったんですかね…。
私の第六感が買えと告げているんです。

こういう、自分自身のインスピレーションには
逆らわないというのが、いい結果を生み出します。

 

 

 

チューリップ賞

本命。スティールブルー

やはり、マイルでの川田さんは外せない。
馬自身の経験値もあるので、期待。


抑え。3頭選出。

①ラーンザロープス

前走の4位は惜しかった…。
得意のイン突きで、馬券内滑り込み…。
なにとぞ、お願いします!


②セキトバイースト

デクラレーションオブウォーの血統。
すごく地味だけど、なかなかの馬を作ってくるので注目の血統。


③ショウナンマヌエラ

ジャスタウェイとシンボリクリスエスの血統。
ボリクリの血統はなかなか侮れませんね。


穴馬。

イツモニコニコ

………。
購入理由は、馬名ッ!それだけだ!