Tough Lord (良き領主)
作曲 Tom Cat

作詞 TwinTurbo

 

※動画をループ再生しながら、お読みいただければ一層お楽しみになれます。



Welcome to this fantasy World

この魔法の世界へようこそ

君は、

 

Tough Lord ×4

大きな都市ほど too bad luck

(too bad luck=大きな厄災)

平和でいられるなんて運がイイぜ

You .

 

Tough Lord ×4



世界は滅亡寸前

辺境の街角で僕らは出会った

Hope in heart
(希望を胸に)

駆け抜けて

この呪いと迫害と邪法のまっただなか

You Lord no cry

(貴方は領主だろう。泣いている暇はない)

 

優しさは 諦観じゃなくて世界の Resurrection

(Resurrection=復活)



We are living

(我々は生きる)

Living in the despair World
(この絶望の世界の中で生きる)


We still fight
(我々は諦めずに戦う)


Fighting in the despair World
(この絶望の世界の中で戦う)


どこもかしこも 呪詛だらけ
立ち尽くして 嘆いていても始まらないから

Tough Lord ×4

どっちを向いても misfortune
(mis-fortune=逆境)

 

だけど死には至らない 気分はどうだい

 

Tough Lord ×4

ここは永遠の tree of life

神器を握りしめ 僕らは出会った

Hope in heart

駆け抜けて

この瘴気と破滅と再生のまっただなか
(瘴気=しょうき。miasma=ミアズマ、ともいう)

You Lord no cry 

進まなきゃ

勢いを増した魔女狩りの中へ



We are living
(我々は生きる)

Living in the suffering World

(この苦しみの世界の中で生きる)

We still fight
(我々は諦めずに戦う)

Fighting in the suffering World

(この苦しみの世界の中で戦う)

 

 

 

以下、繰り返し3回。

 

We are living 

(我々は生きる)

 

Living because make happy

(幸せになるために生きる)

 

We still fight because save world and people

(我々は諦めずに戦う。世界と人々を守るために)

 

 

 

 

これが、メメントモリの世界設定(公式)です!

 

メメントモリっていうゲームは北斗の拳をファンタジーでやっている話です!

 

以上!(暴論だが合っている)

 

実際に、歌えるように替え歌にするの大変でしたよォ…。