今日は朝起きて、さあ! 電球でもそうじするか!と

年末気分になりましたので、ぼちぼちやっておりました。

 

ほこりの山がボコッととれて

達成感もありましたが、ついでに部屋の隅にあった

避難用の袋・・・なんと中身はすべて夏用でガーン

びっくりポン❕

 

今年の秋は良い天気の日が多く、災害のニュースが

ほとんどなく、しばし忘れられていたという感じです。

 

こんな穏やかな日ばかりが続けばどんなに幸せでしょう!

 

避難袋より今はマスクや消毒液の補充に終始していましたね。

 

コロナは相変わらずの感染拡大! 本当に恐ろしい状況です。

病院がひっ迫している様子が毎日TVで伝えられています。

 

今日で武漢で謎の肺炎が発表されて1年だそうです。

 

ほんとにこのようなことになろうとは誰も想像しなかった

ことでしょう。

 

一応、新年を迎える準備・・・たいしたことはありませんが

それなりに進めていきます牛

 

みんなで元気に新しい年を迎えられるように!!

 

神様に祈ります。