今日は予報通り雪ですね☃️❄️


お客様とのお話の流れから

オレンジポマンダー と

クイントエッセンスの

セントジャーメインを

一緒に意図して

施した朝☀️


一瞬にして

肩が重くなり、

一瞬にして軽くなる

体験があったお客様

体験を伴うことで

意識して広げる事を

感じてくださいました👏


オーラソーマの

プロダクツを

自分の心身・身体の

サポートとしてその時々に

合わせて使い分けを

出来る事も自分が

一定で健やかにいられる

サポートになります


そして

こちらはあっという間に

3週間かからず

塗り終えた娘のワークしたボトル

b60

『老子と観音』

4本選び

2本目のボトルから

ワークスタート▶️




何も意味をしらなくても

何かを理解しわかろうと掴まなくても

塗っているだけで

必要な癒しと光が当たる経験を

わかりやすく見せてくれました📍

しかもスピード感たっぷりに

あっという間に癒されて

軽くなる

そんな経験🙈


細胞の記憶・骨🦴の記憶まで

光が当たる感覚だなぁとみていて

感じられました🪽

そしてそんな深い所まで

あっという間に行き渡る光を

感じられると

『人は本当に

何度でも何度でも真の意味で

復活出来る🔥』

そんな経験をみせてくれる姿

娘本人も

自分の足に出ていた痛み

分離していた心と体

塗り終えた頃には

心と体が統合され

痛みも消えた経験

心も体も魂が合致する



そんな私がアクションしたことは

『今呼ばれるボトルを選んでみる〜❓』

本人から聞かれた時に

私が感じる事を正直に話をしただけ


自分で再生▶️復活する姿を見せて

くれた事

人の真のパワーって凄いな〜です👏

そこに至るまでのサポートとして

ボトルを塗る事・頭の中の考えは

ちょっと脇に置き、楽しんだらいいのでは

ないかなぁ?と違う角度からも

伝えてみたくらい◎


風穴が広がり

それだけでスッーっと

降りて来た答えがあった事



オーラソーマのボトルを

塗る事で

深い深い部分から癒しや光があたる

私の言葉として

例えるなら

細胞レベルでの書き換えの様な

刷新されていくエネルギーと癒し

がサポートされるボトルを塗る事での

真の癒し✴︎


立春を前に

ボトルをスピード感たっぷりに

塗り終えたタイミングで

象徴的な夢をみたそうです🛌

体験を伴う事でギフト🎁になりますね


今日も一緒にポマンダー 

クイントエッセンスを

広げたお客様とも

そんなパワフルなエネルギーを

共に体験出来た事🎁

そして

ボトルとワークしながら

スピード感たっぷりに

超えていく姿

改めてオーラソーマの

プロダクツの素晴らしさを

実感する日々です💓