数日前から使い出したb42

ハーベスト(収穫🌾)


使い出したら

上層に美しい泡泡が沢山🫧


ボールチェーン⛓️の様な泡も


イエローは見ているだけで元気になる

そんなカラーだなぁと🟡


先日の満月🌕とても眠くて

隙間時間に睡魔がやってくる程😋

パワフルだった🌙


2日続けて隙間時間にみた夢が象徴的な

メッセージだったので

自分の記録としてもblogに✍️

オーラソーマのボトル中でも唯一

一緒に誕生したヘンゼルとグレーテル

b92.93

双子の様なボトル


双子座の満月だった事も関連している

のかもしれない


夢の中でメッセージが伝えられ

そこで目が覚める📍

b92の様な在り方で私らしく

いればいいという事を伝えられたこと



そして最近の日常の中で感じていたことも

含めて…答え合わせの様な感覚で

気になったので本📕を開いて読み返していると

b92.93

どちらのボトルとも、b42の

ハーベストと関連性のボトルである事

なるほどねぇ😋と

気づきも深くなりました📍

昨日もまた

隙間時間に眠気がやってきて

みた夢が象徴的だなぁと思う夢だった事

母方の遺伝的コードの癒しだなぁと

思う様な夢の中のゲスト達


古い関係性のパターンを超えて

新しい在り方で協力してゆく

メッセージが至るところに沢山

やってきていたからこそ

夢の中でも無意識の中にある

古いパターンがまた一つ昇華された

様に感じられたこと🌼


眠気もおさまり今日はスッキリ😋

今年は

本当に大きく家族の関係性が

変化した事

体験を通して

感じることや気づきは

忘れない💓

自分で感じられたギフトだから🎁

その位大きなシフトだった事


改めて書きながら

収穫を感じるb42の今


人との関わりでの

学びがいっぱいな一年

家族や近しい人程

学びがいっぱいで気づきの機会

またボトルを使い終える頃には

どんな事を感じている

私がいるのだろうか💓