先日、自分の為のオーラソーマコンサルテーションを受けて来ました^^


きっかけは私のオーラソーマティーチャーの渡辺妃出子先生に久しぶりのコンサルテーションをおススメされた事でしたが、5月のオーラソーマジュエリーイベント前に自分を整えておきたくて


波動水→ボディトーク→オーラソーマコンサルテーションという流れでメンテナンス


そんな中で予約させて頂く時も自分の誕生月の始まり辺りにお願いすることで

これから始まる牡牛座月間♉️を満喫し、太陽星座を存分に発揮し楽しむ事を意図して予約させて頂きました^^

年明けから始まっていた次々やってくる別れと出逢い

終わりと始まり🌈


予約をお願いした地点から既に新しい出逢いや引き寄せるメッセージがあったのですが、コンサルテーションを受けることで


『自分個人として表現していきたい世界』と

『互いに協力しながらチャレンジし自立してゆく事の学び』と

どちらもあるけれどそのどちらもバランスしながら同時進行しながらやっていく事が今の私へのメッセージ🙋

ちょうど現在のボトルに今使って入るb122が選ばれていたこともあり、b83と合わせてワーク中です🚪

まさにオープンセサミのメッセージの如くの流れを感じる導き


コンサルテーションをお願いした日は行きたかったカフェ☕️そして植物やインテリア・食器🍴香水・美術館や本屋さん美しい世界の…行きたいところ巡り🪴

まさに五感を刺激する美しい時間を堪能した2日間

牡牛座の大好きな美しい世界を楽しもうと計画を立てて準備👜


娘がやりたい仕事が見つかり引っ越した先もなんと先生のサロンから10分以内🚃


そんな導きがあってあっという間に直感に導かれ決まった住まい🏘️だった事もあって、初めて泊まらせてもらって楽しんだ2日間


見たもの・感じた事・インスパイアされた事

そして自分の中にダウンロードしながら識別し、アクションしていく流れに👀

またサロンの展開も楽しみたい私がいます✂︎


そしてお休みが合った娘と3人でランチ☕️

成長した娘を感慨深く感動を伝えてくださった先生からのメッセージもありがとうございます^^

娘が一歳の時に出逢ったオーラソーマであり先生との歴史もあり、オーラソーマのボトルを塗りながらプラクティスをしてきたここ数年の娘の変化

必要なタイミングで家から送り出せた事のギフト🎁

素敵なメッセージを頂いたのですが、私自身は

『オーラソーマだと思います^^』と即答🙌


ボトルを本人も塗ってきてのプラクティスあっての今だなぁと思う事❤︎

自分を見つめてプラスティスしたい娘の意思があってサポートしてきたり伝えきた事・愛をもって厳しくも伝えてきた事…

親は子供を励ましている様で自分を励ます事もある

また、親は自立を育む為にあえて手を離していく必要がある事等…

沢山経験の中で学んでいるからこそ、どちらの立ち位置にも気づきがもたらされていく今があること

全ては経験の中で進んでいくから深く感じられること


そんなコンサルテーションを楽しむ2日間の裏側では娘の職場にも変化がもたらされたここ数日の出来事や

ギフト✨

下の娘の大きな決断への準備✨

パートナーとの関係性の中にも互いのコミュニケーションや協力・思いやり・配慮という関係性の中で

自分の事にこれだけ力を注げるのはパートナーシップを育んでここれたから…というギフトにも💝

今では本当に沢山のサポートをしてくれているから成り立っている家族の調和🕊️とバランス⚖️

沢山変化してきた関係性の学びや家族ワークもあっての今🤭

そしてオーラソーマを通してサポートしてくださっている先生にも

在り方をみて学ばせてもらっています📝

出逢ってきてからの関わり方は変化してきていても先をゆく人の在り方に学びをいつも感じさせてもらっています^^

言葉を超えたところで伝わる事の学びも沢山


これからも枠を超えて自由に🗽

自分らしく世界観を探求しながら私を育むプラクティスを🙌

コンサルテーションを通して

また私自身から家族への変化〜

家族からまた広い共同体への変化〜

そんな違いを分かりやすく体験させてもらっている今


オーラソーマの素晴らしさ✨

体験を分かち合う機会としてblogに文字起こししてみました^^

読んでくださった皆様、ありがとうございました🙇