🎙️

先日のインスタLiveのお話の中にありました

@aurasoma.treeoflight83 さんの

デザインされたについてもう少し詳しくアップしています⤴️


【コズミックフラワー】

ネックレス

ピアス(イヤリング)

指輪💍

に続き、新作のブレスレットも昨年

デザインされ、人気なジュエリーです💎


コズミックフラワーのデザインの意図は以下ホームページにてご覧くださいね^^


💁こちらのホームページより

コズミックフラワーのデザインについて詳しく書かれているページをご覧くださいね^^

cosmic flower by marmaria 

よりご覧になれます♪



https://treeoflight.jp/




コズミックフラワーについてはこちら💁




スタートシートの開花🌼を意図して作られたデザイン

姉、知ちゃんもこちらのデザインで

ネックレス・ブレスレット・ピアス

と揃えたお話をしてくれていましたが、

次々と最高最善の自分自身を受容し花開いていく

プロセスが展開していく人生の流れになった感動があった事✨


私も2016年に渡辺妃出子先生のデザインでネックレスを作ったタイミングで半年後に初、オーラソーマジュエリー展を先生と栃木で初共催させて頂いた流れでした✨

きっとこちらのデザインを待っていらっしゃる方達が沢山いらっしゃるのではないかなぁと思う合図も受け取り、改めてこちらのデザインの意図をアップさせて頂きました♪

必要な方達に届きます事を祈って🌈