オーラソーマジュエリー💎

インスタLive


5月4日(木)


ご一緒するのはよっちゃん


サロンで私、オリジナルのspaを提供させて頂いているのですが、

その時に選ばれた4本ボトル

これらのボトルから導き出された

フラワーシャワー🪻💐

ポマンダー 

クイントエッセンス

アークエンジェロイエッセンス

を使用しながら

私達の全体性に働きかけてゆく

ホリスティクなspa



その流れの中で気づきと癒しがもたらされると右下に大きな🫧が産まれました

ボトルが『気づいてくれてありがとう』

と言っているかの様✨🌈

ワークしているボトルが終わるタイミングで

b60を持ち帰ってくれました♪


そんな流れの中で先日行ったインスタLiveの打ち合わせでサロンに来たともちゃんと遭遇👀


ともちゃんからの軽いお誘いで

一緒にインスタLiveやろう🎙️の流れに〜


じっくり一晩寝かせて…素敵なアクションのお返事が💌

お着物を纏ってトキメくオーラソーマジュエリー談のインスタLiveをみたメッセージを添えてくれつつ、嬉しいお返事が😃


誰かの勇気は誰かの背中を押してくれるギフト🎁

波紋の様に広がったのだなぁと分かる嬉しいお返事を頂きました👏


場所はすでに直感による導きであっという間に確定✨


またタイトルやお時間・詳細は後ほどアップ致します⤴️👋