今日は以前から企画させて頂いていた

お着物を纏ってトキメくオーラソーマジュエリー談💎

をお話させて頂いたインスタLive


ご視聴くださった皆様、ありがとうございました^^

お着物の下見から当日までのイメージ、お着物と帯の合わせ方やバランス✨👘 全ては新鮮で楽しい初めてのワクワクする体験と共に


オーラソーマジュエリーのトキメく思い入れのあるジュエリー談

ランチをしながら色々お話していくと

それぞれの星座や月光反転法のイメージの様なお着物コーデに自然に導かれ、

お互いの思い入れのあるジュエリートークをしていたら、思い出す事が沢山ありました♪

自分では忘れていた事も相手が覚えていてくれてパスを出すやり取りも沢山あって

ジュエリーと共に歩んでこれた変化もお互いに沢山✨


ジュエリーは語らずともそっといつも私達により添いサポートしてくれている存在💍

だという事も改めて感じられた時間


前日の雨は嘘の様におうるびさんに着くとお天気に☀️

前日の雨により沢山の浄化と刷新✨





巴波川の景色をバックに外でのお着物を纏ってのインスタLive

スタートは光来橋から🌈🪜

象徴するかの様な導きと宇宙の計らいがあってここから始まった私達の計画^^✌️

裏話も沢山お伝えしたいほど👂








ランチを頂きながらいろんな振り返りの時間が続きました♪

そしてゴールも光来橋🌉🪜✨

美味しい自家製ジンジャーエールで乾杯🥂

インスタLive中、皆、結局1番思い入れのあるトキメくジュエリーは自分への挑戦をしたからこその思い入れやエピソードが沢山^^

そう、『脱皮・脱皮』『型破り』『枠を超えてゆく』

事で自由になった世界🌍が広がったお話もいくつも✨

すると巴波川の🦆さんが3羽とも一気に飛び立ちJUMP🦆🦆🦆象徴的なメッセージ^^

インスタLive後は自家製ジンジャーエールで乾杯しながら休んでいると

巴波のナマズさんが私達の目の前に何度も遊びに来てくれるという素敵なメッセージを運んでくれたお知らせ✨


巴波のナマズの由来がある事やナマズのメッセージなど自然を通して見せてくれたギフトがそこに気づくと…あまりにもその大きさの余韻が残り…

ナマズの余韻に笑



インスタLive後も笑って笑って泣いて笑って…

お写真も沢山撮って存分に楽しんでフィニッシュ^^


そしてピンクポマンダー と共にインスタLive前に大地に光を✨

全てを終えて帰宅するころ、

大地に光が降りたことをお知らせしてくれるかの様な雷⚡️からの虹🌈

美しい自然や大地が沢山祝福してくれたかの様な美しい一日👘

私達も自分への挑戦が続く中、初めてインスタLiveに挑戦してくれたaちゃん

また共に新しい扉を開いてくれました♪

そしてインスタLive後、新たなお友達との新しい企画が決まるシンクロ🌈


誰かのJUMPは誰かの背中を押してくれる一歩になっている事がなんだか嬉しい☺️

と、いう事でまた5月、インスタLive開催しますね✨

詳細は後ほど👋