2023年新しい始まり🌈

aura soma®︎とクリスタルと共に💎


『本来の自分らしさを輝かせ自分らしく生きる』


昨日はサロンでのワークショップご参加、ありがとうございました👏
前半は
ボトルを選び
ポマンダー を広げ
デディケーション
そしてキャンドル🕯に火を灯し
瞑想🧘‍♀️

ワークショップの意図として
『本来の自分らしさを輝かせ自分らしく生きる🧘‍♂️』
という事にフォーカスし企画させて頂きましたが
参加者様の体験も、このワークショップに参加されるまでの流れもこのワークショップに繋がっていく様な体験をされていたのですね✨
知らずとも準備をされてここに集まって皆さん✨

コミットする事で皆さん動かされていたのですね👏

それぞれのシェアも互いに響くものがあり、深い深い時間を過ごして頂いた様に感じます^^
またそれぞれ選ばれたボトルのメッセージにも沢山のシンクロニシティを感じて頂けるギフト👏


皆さんの選ばれたボトルもグリーンやマゼンタ・ピンク
ロイヤルブルーやゴールドという色を通したメッセージやシンクロが沢山ありました^^🌈
私達姉妹のよく選ばれるボトルや色ともシンクロしている皆様のボトル




そしてティータイムのセッテンング♪

とジュエリーの一部ご紹介💎

休憩を挟んで

午後はオーラソーマジュエリーのお話やクリスタルについてのお話








一足先に春を感じるチューリップ🌷のお花に惹かれてワークショップにお買い物してきました^^


花びらが可愛くて一目惚れ👀

花瓶にアレンジするのでバランスをみて束ねて頂いたのですが私の見落としで茎が水に浸かっていないお花達が元気を無くしてクタッとしてしまうハプニングがあるも…先生がすぐ様応急処置をしてくださるとチューリップが見事に復活するという生命力の強さを感じるギフトも🌈


このワークショップでの皆さんと

共に受け取るメッセージの様に感じました^^


アクシデントに感じることやうっかりそうなってしまった事も

『今出来る事に意識を切り替えアクションすること』

今に最善をもたらし動くこと』

で視界が広がりおもってもみない気づきがやってくる

両極の気づきがあること🌷

人は何度でも復活できるのですね👏✨🌈




皆さん真剣にお話を聞く様子も美しかったです👏 


そしてどんどん晴れやかになっていく笑顔と美しい涙も😂







お土産に用意させて頂いたロイヤルブルーとイエローのクリスタルも

主催させて頂いた私達姉妹の選んだボトルの色と共通する色をチョイスしてくださっていたリバアートの佐藤さん✨

ご家族にもプレゼントしたいとクリスタルのお買い物タイムも楽しんで頂いたり

メッセージカードを選んで頂いてプレゼントさせて頂いたり

お土産も含めて皆さん充実した時間を過ごして頂けました^^

 








新しい始まり🌈と題して始まったワークショップでしたが

新年から皆さん沢山の扉が開いている可能性がある事に気づき、アクションしていく幕開けを感じます^^


5月27日(土曜日)

28日(日曜日)にはオーラソーマジュエリーイベントもございます✨

お楽しみに🌈