そしてコースでは

オーラソーマでの左手と右手の新しい観点のお話や

ヴィッキーと歩んだ7年の歳月のお話

自然界のお話

本当に沢山のお話がありました⤴︎


ペンを走らせる手も集中力を切らさないように必死な私(笑)

必要な方達に映像からも届きます様に🌈


そして自分を思い出したい方

オーラソーマのコンサルテーションのお問い合わせ

ご予約お待ちしています^^

コース後のエナジーもお届け出来ると思います^^

人生に何度もやってくる分岐点

必要な方にオーラソーマの光がご自身を照らす一点のサポートになりますように☀︎




3日目、コースもとってもエキサイティングになっていき

頷きいっぱい、笑いも沢山ありました⤴︎

お昼休憩は野外でゆっくりお散歩交えてリフレッシュしたり羽根を伸ばしたり休めたり…思い思いの時間を満喫✨🌈











会場にセッティングされたお菓子やお茶も京都ならでは🍵🫖🍭


会場の目の前にある平安神宮では

夜のライトアップもされていて

『ヨルモウデ』も楽しみました⤴︎






美味しいお酒やお料理も深い深いコースだからこそ

身体に染み渡る栄養に⤴︎
















美しい景色、紅葉🍁・京都という場所に導かれた事もまたこうしてギフトになりました⤴︎


マイク学長がおっしゃるように

うちなるガイドは自分である

そして誰よりも本当の自分が1番知っているということ

曲がり角を曲がった先に何があるかも知らなくても知っている私を信頼し続け歩みを止めない🦶


コースを終え、また『終わりと始まり🌈』のタイミング


そしてこうして20年来オーラソーマを続けてこれた事・それは20代の頃、人生の分岐点に曲がり角を曲がったらオーラソーマの先生とオーラソーマのボトルに出逢えた事は大きな大きな出来事でしたが

その曲がり角を曲がったところから始まり

オーラソーマが好きな方達とこうしてご縁が今でも広がっている事


そして何よりシンプルにオーラソーマが好きだから

自分と丁寧に向き合っていく事で違いを感じる私がいるから



20年前にオーラソーマに出逢ったあの頃から今でもボトルが私を導き、人生を呼びおこしてくれる喜びが今でも続いている事


自分である事に平和と安らぎを感じられる今


沢山の感謝と共に🌈ありがとうございました✨