今日は^^


今日から7月スタート

先日のお休みの日

芽の輪くぐりをして来ました^^


半年分のエネルギーを清めて

また

ここから後半がスタート🏃‍♂️


神社⛩につくと光がいっぱい満ちていました✨











昨日もふと空を見上げると日の輪🌈

素敵な祝福✨



いよいよオーラソーマジュエリーお渡し会💎

受け取り直前ライブも沢山の方にご視聴頂きありがとうございました⤴︎


新しい流れに乗って皆さん自分自身のリニューアル・再スタート・ここから…という新しい感覚ではないでしょうか⤴︎

皆さんジュエリーイベントで選ばれたボトルとワークしながら待つ時間^^

私も未来のボトルとワーク中です^^ 

b41エルドラド


お渡しまでの40日、

お花や植物を飾ってスペースを整えメンテナンスし、待ちわびる時間でした〜⤴︎

先日受講してきたクリスタルマスターのフォローアップでやってきたクリスタルとの対話にもサポートされながら

いよいよ受け取り直前です^^


七夕🎋前に皆さんの元へ〜






お渡し会の様子や皆さんのジュエリーは許可を頂いた後ジュエリー画像のアップさせて頂きたいと思っています⤴︎

お楽しみに✴︎