コース2日目


お散歩から始まった2日目朝^^

コース前に自分の寛ぎを感じたくて足が行きたい場所に

そんな感覚を大事に小さきもの達や自然と共に呼吸する時間

今では父の様な寛ぎ方が私も心地よさに変わっています

綺麗な透明度の高い池のほとりで美しく優雅に泳ぐ鯉達

気持ち良さそう〜⤴︎






コース中盤・・野外ワークへ〜


自分の原材料にもあるグリーンの質

とっても心地よく、気持ちいい〜

呼吸と共にリラックスし瞬間瞬間に寛いでいれば最善^^

自分を知ることは癒し

自分を知ることに終わりはない

そして自分の旅はまだまだ途中なんだよ!

自分の目的を果たすため、私、やってきた存在だよね!

シンプルにメッセージを受け取りながら自分と向き合う


初日夜から2日目のワークの始まる朝の夢の中での出来事…

とっても象徴的な夢で目覚めを促されました


千と千尋の神隠しの物語で

八百万の神がドロドロのなんだか分からないものを引き連れてお湯やに来たシーン

刺さっていた芯の部分を抜いたら小さなゴールドの神様が出てきたシーンで私は目覚めを促され誰かに起こされた


まだ、早朝3時台なのにね〜💦

そんな夢からのメッセージを受容しながら

オーラソーマで自分と向き合ってきた自分

それは決して美しい部分だけではなく、自分の

見たくない様な部分や厄介な部分、自分のめんどくさいパターンも含めて知っている自分がいる事を

私自身は知っている。。。

だからこそ、変わりたかったし、美しさを洗練させたくて意識的にボトルを塗りながら、自分のあらゆる側面と向き合ってきたギフトがあるなぁと受容できた象徴的な夢






石との対話では

素敵なヴィジョンを見たり

木花咲耶姫のエナジーを感じたり^^

濃ゆい濃ゆい長い長い2日目でした⤴︎


クリスタルの光・眩しさ故に自然にあきらかになる謎が解ける体験もありました^^


掴まなくてよくて、ただ違和感に気づいていて淡々といれば良い


違和感をワークご一緒した皆さんにも言えて良かったなぁというギフトもいっぱい^^

また一つ自分への信頼となった







コースの醍醐味に触れながら

沢山の事を目の当たりにし、それぞれの氷も溶け始めた〜✨

暖かく波動の良い場所で寛いでいれば自然と氷も溶けてゆく様に明らかなる真実


真実を見抜く力や自分の身体をきちんと理解し健全に使う大切さ


2日目の濃ゆいワーク後から夜→そして3日目の朝に

はっきり感じたメッセージとリアル体験がありました^^



2日目ワーク終了後から3日目朝までの出来事も全てが明らかになる真実が見える経験でした👏👏👏

謎が解けて理解も深まり、体験や目にした事の中に真実だけが浮き上がる素晴らしい体験でした^^

そのくらい、クリスタルの光は強力で強く透明で優しい光であるというクリスタルからの恩恵でした💎

真実以外は剥がれてゆく。。。



最終日

初日の様な軽やかさから始まりました^^

掴まずとも追いかけずとも真実がはっきり見えたメッセージがあったから

すっかりリリースされたスタート

剥がれ落ちるとは…こういう事

そう、

皆、美しく輝いている


途中、ふと空を見上げて呼ばれたハロ🌈

一緒にこうして同じ奇跡を笑顔で感じられる幸せ

3日目の朝のお散歩の途中…

本当に

平和だなぁ🕊

幸せだあ❤︎という今を感じるコース前の感覚がやってきた






最終日の今日は

オーラソーマの学長のバースデーをお祝いし、

桜のロールケーキでコースのゴールを先生がお祝いしてくれました♪


そしてもう一つ

ゴールドのハニーカルサイトというクリスタルを

頂きました^^



最後のワークはこの子と一緒に〜


メッセージを受け取りながら長い長い道のりをオーラソーマと共に寄り添い歩いてくれたティーチャーに感謝いっぱいで🌈

色んな事を共にやってきたなぁ〜と振り返る想いが込み上げてきました^^

子育てサークルのイベントで初めてオーラソーマのボトルを生で見たこと


そこから自分を見つめていきたくてお願いしたコンサルテーション


ボトルとワークしながら4年後、初めてオーラソーマのコースを受けてから

イベントやコースのオーガナイズ、遠足ワークやイギリスの旅や宮古島の旅を共にご一緒してきたから今がある事

そして私の喜ぶオーラソーマを分かち合う機会🌈

そんな第二章に入っていく様な軽やかさとワクワクを感じています✴︎




初日に夢で受け取った八百万の神のゴールドの神とハニーカルサイトのエナジーが繋がっていたかの様な

優しい優しい労いの言葉とこれからの私への後押し🌈


あなただったのですね^^

ありがとう!

全てが明らかになる⤴︎