koa でオーラソーマジュエリーをオーダー頂いた方達のジュエリーのお写真とオーダーする前からオーダー頂いてから受け取りまでの変化など、ご感想を頂きました^^

初めてオーダー頂いたお客様やメンズの方、そして渡辺妃出子先生デザインのピアスをオーダーされた方はジュエリーをオーダーされた方の半分がコズミックフラワーというネーミングのジュエリー💎

このタイミングでオーダーされた方達に共通して
ピアスをオーダーする方が多かった事・
変化後の祝福を感じるタイミングにいらっしゃった方等、共通するメッセージがボトルのセレクトからも沢山のシンクロニシティがありました🌈

再誕生を感じるご自身の内側のリニューアルの時🔔
そんな鐘がなっている事を皆さんお感じになられていた様子が伝わってきました^^

以下、皆様のジュエリーの写真、感想等アップ致しましたのでご覧ください^^








パパは昨年9月に父が急逝して、自身も体調を崩してしまいました。
狭心症で発作が起きてしまい、2月から仕事は休職中です。

ジュエリーは私が一緒にイベントに行こうと誘いました。オーラ写真を撮るのが目的でしたが、ひょんなきっかけで妃出子先生のコンサルを受けることになり、その流れで選んだボトルでジュエリーを作ることにしました。
パパは若い頃からネックレス、時計など好きな人なので興味があったのかもね!

たまたま選んだ色のボトルだけどそれぞれに意味があることにパパはビックリしてたよ。

昔、守護天使と、ハートエンジェルで作ったボトルのペンダントも大切に付けてます。

パパはジュエリーに家族みんなで幸せになると意図してました。
優しい人だからやっぱり家族みんなの幸せを願っちゃうんだね。
二本目に選んだマゼンタのボトルも毎日心臓やおなかなど自分で塗っているみたい😁かなり減ってきたね。(上)

パパ、まだ仕事復帰はしないけど、
私もパパを信頼して愛と光で見守ろうと決めました。
(y.k)





私は今回コズミックフラワーでb53とb55でピアスを作りました。
b55キリストのボトルは4年前にオーラソーマに出会ってから今も選び続けているボトルです。このタイミングでb55でジュエリーを作った事、コズミックフラワーのデザイン『自分で決めてきた魂の目的を開花する』という込められた意図に背中を押されながら、前に進み続けていく勇気をもらっている気がします😊
これからどんなストーリーが待っているのか✨
ハートを開いて、やってくる流れを信頼して進み続けていきたいと思います!
(k.k) 




前回作ったジュエリーが目の前から忽然と消えてしまってから約1か月。。。無くしたジュエリーに変わるものが欲しいなと考えていました。もし気に入ったものがあれば…という思いでジュエリー展へ。ところが…たくさんジュエリーを見ても、たくさんアドバイスをもらってもなんだかピンとこない。欲しい!がなかなか湧いてこなかったんです。でも…いつもコンサルテーションをして頂いている妃出子先生にお会いして色々なお話しをしているうちに惹かれるジュエリーが段々と明確になってきました。最初はイメージが湧かないとコンサルも乗り気でなかったのに。不思議です。 イメージをより明確にする為に先生にコンサルをお願いしました。あんなにグズグズと笑悩んでいたのにコンサルが始まってからは嘘のように全てがすんなりと決まっていきました。平静を装っていましたが、内心は「やっぱり先生すごい!」ってちょっと興奮してました。(先生はきっと全部お見通しだと思うけど..笑)
今回は選んだボトルからアドバイスを頂いたB83とB45でピアスを作りました。以前から先生とはたくさんシンクロがあり、ジュエリーの好みも似ていた事もあって、デザインは先生プロデュースのコズミックハート♡です。自分の感覚を信じて、自分自身の華をもっともっと大きく咲かせたいなと思っていた私にはピッタリのチョイス。石を選んでいる時に浮かんできたのは「私の華!ひらけゴマ!」でした。「はな」もこっちの「花」じゃなくて明確にこっちの「華」。 ピアスが出来上がるまでの大きな変化と言えば20年ぶりくらいにショートカットにした事です。切る前は久しぶりすぎてイメージがわかず(ここでもやっぱりイメージ湧かない笑)ちょっとびびっていた私。似合わなかったら、スタイリングが面倒だったら、、、なんてネガティブな想像ばかりしてちょっと逃げ腰でした笑 でも、信頼できる大好きな美容師さんに気持ちを預けて、実際に切ってみるとビックリするくらいすんなりと何事もなかったかのようにショートカットを受け入れている私がいました。そして!一番の驚きはこのショートカットが男性から評判が良すぎたことです。男性のロング好きは都市伝説のように定説だと思っていたので本当に驚きでした。そして更に驚いたのは職場の男性達が「セクハラじゃないんだけどさ」と言いながら小さな声で「すごくいいですね」って褒めくれた事です。それがカットから一か月以上経った今も続いているんです。ピアスを受け取るまでに感じた事。それはココロに浮かんだこと、感じたこと、きっとそこに真実があるのかもということ。私の場合、考えるのが本当に好きみたいでいつも頭の中を色んな考えがぐるぐるとしてるんです。自分でも自覚はあって、今はさすがに少なくなったけど、以前は考えすぎてがんじがらめになる事も。実際、ジュエリーを作るまで、髪を切るまでもやっぱり思考が止まらなかった。だけど、それを一旦やめて、思ったことをやってみたら、思っていた以上のギフトをもらえました。そう、これからは自分の華をもっと大きく咲かせることができるように、自分をもっともっと信頼していきたいです!
(m.i)



今回はコズミックフラワーのピアスを作りました。私自身の存在の輝きを開花させたい✨
オーラソーマを通して愛と喜びを分かち合いたいそんな気持ちに溢れています🌈
オーラソーマジュエリーは身につけるだけで安心、安定の心地よさをもたらしてくれる✨
後押ししてくれる力強いパワーがある✨
忙しい日々の中にも軽やかさがあるのはジュエリーと共に過ごしているからだと感じます。
自分をサポートしてくれるジュエリーに沢山の方が出会い日々輝かれていかれますように🌈




思ったより良い仕上がりで安心しました✨
ありがとうございます✨
 作った経緯…ジュエリーはもともと好きだったことや環境も変わり今までの仕事ではつけられなかったジュエリーを毎日つけられるようになったことが大きいです。吉濱さんに長くお世話になっているから、こちらで作っていただいただいたのが本当の理由です
吉濱さんに薦められなかったら買ってません
有名ブランドのジュエリーしか興味はありませんでした…いつも吉濱さんにお世話になって感謝してます




 いつも都合が合わずイベントに参加出来なかったのもありますが、正直迷いなどもあってなかなか作る事が出来なかったオーラソーマジュエリー。 今回、娘の結婚式を間近に控えたタイミングで初めてジュエリーを作る事を決めました。娘の結婚式・自分の誕生日が近かったせいか私は『祝モード』迷いはありませんでした。 作るならピアス!ずっとそう思っていました。 デザイン・石はほぼ即決! 日々時間に追われ余裕がない毎日に身も心も疲れている自分に、もう少しゆっくり過ごしたい!些細な事ですが、そんな願いを込めてオーダーしました。 思っていたとおりの素敵なピアスになりました。 ピアスを身につけるようになって間もなく、時間に追われる事なく自分の時間を楽しめるようになったのです。 心に余裕も出来ました。 私、守られててるな!って思う事も多々あります。 ジュエリーを作って本当に良かったと思っています。 
(k.kさん)


右指は良いエネルギーを取り入れると言うことで、ピンキーリングを作りました。

可愛らしいリングは初めてだったので身につけた時は、なんだかテンション上がりますね^ ^

そんな軽やかさとともに、日々過ごせたら良いエネルギーも寄ってくるのかな♪楽しいだろうなと感じました♪
(a.fさん)


koa の公式ラインになっています^^
こちらを友達追加頂きますとサロンのホームページやご予約状況・イベント情報等もご覧頂けます