オーラソーマジュエリーを初めてオーダーした頃の私

2013年
今からちょうど7年

はじめて高価なジュエリーを身につけたその頃の私は
自分の為にこんなジュエリーを自分に与える事は罪悪感いっぱいだったなぁ。

自分に価値を与える事が難しかった…
そんな私が今は懐かしくもあり、このチャレンジがあって今、こうしてオーラソーマジュエリー展を主催させて頂いていたりする事をその時の私が1番想像出来たでしょうか?

7年前の私…別人説(笑)
b45
旧性をアルファベットにし、数字に変換すると45
美容の仕事をしたいと小さい頃から決めていた私
金星の美や調和と繋がるボトルで作ったファーストジュエリー💎
ドキドキでした💓



7年前からヘアスタイル、カラーリング、メイク、ファッションも随分変わりました^^



2016年.1月
オーラソーマジュエリー展に再び♪
この時は渡辺妃出子先生デザインのオーラソーマジュエリーが初お目見えという事でお友達を誘って気軽な気持ちで伺った事を覚えています。

その時に担当下さったスタッフさんがつけていたこちら↓のリングに一目惚れした事を今でもはっきり覚えています♪
そして妃出子先生デザインのネックレスと合わせて2つ、つくる流れに🌈
リングはb83 オープンセサミ
ネックレスはb62 マハコハン
マハコハンは結婚してからの名前をアルファベットに直し数字にした数が62

旧姓→現在の姓
この頃の私は仕事の立ち位置も役割も色々変わって来た頃で、このジュエリーイベントの時に
私の地元、栃木でオーラソーマジュエリー展を開催したいなぁとうっすら願っていたヴィジョンがあっと言う間に3ヶ月後開催というビックリする展開になりました^^

そしてお陰様で現在まで一年に1回〜2回の間隔で毎年オーラソーマジュエリー展を開催させて頂いたり、ミニリバ展を開催させて頂いたり、オーラソーマのコースを栃木で開催させて頂く流れがやって来たのもこのジュエリーを作った後から現在まで続いています♪

まさにb83 オープンセサミ
開けゴマです^^
このジュエリーを作った時は私自身がそんな今をここまで想像していたでしょうか?✨





そして2017年5月
自宅開催のオーラソーマジュエリーイベントで作ったジュエリー
b40 アイアム
毎回ジュエリー展で担当してくださるスタッフさんもこのb40でピンキーリングを作ったお話を聞いて、その時の私にとても響いたメッセージでした♪
「私らしく」「私であることを大事にしたい」
そんなことを強く思っていた頃だったなぁと振り返る今。
お母さんだからとか母らしくとか…そんな葛藤も沢山あった頃だったし、まだまだ子供達も小学生や中学生で手が必要と感じていた時だったことも今では懐かしい。

そして私ではチョイスしないジュエリーのデザインであったり色使いであったりするこのジュエリー
今ではびっくりするほど1番お気に入りのジュエリーでしかも、このジュエリーをみて同じデザインでジュエリーをオーダーしてくださった方や同じb40で作ったお友達もいたくらい、このデザインのジュエリーは私に新しい自分を受け入れていく様な後押しをしてくれた思い入れのあるジュエリーです。






そしてこのジュエリーを作った数ヶ月後にこの年は私の人生で(この一年で)大きな大きな2代イベント的なチャレンジがありました^^
 
前半がはじめてのデヴ・オーラ🇬🇧への旅✈︎
オーラソーマに出逢ったのは20代半ばでした^^
何度もデヴ・オーラに行ってみるといいよ!と周りの方からも言われることが増え、このタイミングでやってきた流れを信頼し、コース参加の大きなチャレンジでした
そう、私、飛行機が当時は苦手意識があったり海外は初フライトは初だったこともあって全てがドキドキと緊張の連続でした✈︎


2017 年7月・デヴ・オーラ✈︎





そして2017年10月
pj(パワージュエリー)をつくる決断でした
もうとにかく大きなチャレンジ過ぎて何度逃げ出しくなった事か。。。
それでもつくる事を決め、オーダーから半年後、2018 年5月、pj受け取ってから、直ぐに現在の自分のサロンが見つかってそこから本格的にサロンオープンに向かって動き出し
2018年9月2日
私のkinバースデーのタイミングでサロンをオープンする流れになりました
3ヶ月というタイトなスケジュールでしたが
現在2020年9月でサロンオープンから丸2年が経ちました^^



通常のサロンワーク✂︎をしながら、オーラソーマのコースオーガナイズやイベント主催、オーラソーマジュエリーイベントを開催させて頂き、沢山の方々がサロンに足を運んでくださっている今♪
1F 2Fのサロンが欲しいなぁとヴィジョンを描いてpjのコンサルテーションでも美とオーラソーマの自分のスペースが持ちたいことをマイク学長にお話させて頂きました^^

願った1F2Fのサロンが宇宙からやってきたギフトの様にpjを受け取った後のミラクルな流れ、今でも鮮明に覚えています♪
その時に頂いたメッセージの中に
「新しいものを紹介してゆく」とメッセージいただきました^^

美容を通して一般の方にもオーラソーマをお伝えしてゆく橋渡しとなる事も私の役割にあるのかなと少しずつ理解していく機会になりました^^






pjの輝き✨


そして2019 年・渡辺妃出子先生デザインのネックレスb62をピアス加工して頂き右耳に
左耳にはb52 レディ・ナダのデザインでオーダーした昨年
ピンク系のジュエリーやボトルを普段からソウルボトルや選ぶボトルでのチョイスも少なくご縁が無かったのですが、初めてピンク系の甘ーいジュエリーを自分にオーダーしたのもこれまた新鮮でした^^

真実の声を聞ける様にサポートにコズミックフラワーデザインでつくる流れになりましたよー




そして今回の2020年10月.オーラソーマジュエリーイベント

風の時代に切り替わる大きなシフトのタイミングでまた私自身もサロンのこれからのヴィジョンや方向性、やりたいことが見えて来る中で自分軸を大事にしたくてオーダーした
念願のブレスレット
b101で作りました^^
サロンにきて下さった方達が
「幸せな気持ちで帰っていかれるそんなスペース作り」に力を入れたくて
サロンのイメージカラーもb101であったり、
よく1本目に選ばれるチョイスでもあるボトル

インテリアや色合わせ、家具のイメージや配置を考えながら直感的にスペースを作ったりイメージを形にして生み出してゆくのが好きで
得意な事でもあり、好きな事でもあるスペースづくり


自分の好きを探求し拘っていきながらつくるスペースは楽しい♪
今回もそんな風に生み出してゆく感覚が楽しくて何よりもきてくださる方達の言葉が1番の幸せ☘だったり。

今回の天秤座の新月は葛藤や様々な想いもあるけれど、決断すると流れが速かったりするそうですね🌙
まさにオーダー後の変化もスピードに乗って動かされてゆく感覚

やってくる流れを信頼してワクワクや喜びに進んでいく

それはこれまでもこれからも変わらない
自分への信頼と共に🌈
こんな風にやってくるプロセスを信頼できる様に
なったのはオーラソーマと共にプラクティスしてきた自分
もちろんオーラソーマジュエリーだけではありません
日々ボトルを塗りながら自分を俯瞰したり
新しいコースに参加したり、新しいチャレンジを試みたり、一つ一つ積み重ねてきて今がある

そんな中でもターニングポイントになる様な変化の時にこうしてジュエリーをオーダーし、大きく変化をサポートしてもらってきた事は大きいなぁと改めて感じます^^

そしてジュエリーにこれだけサポートされてきた私だからこそ
クリスタルコースをオーガナイズしたい✨そんな想いもここ一年位温めてきた想いがあって
ようやくこの春オーガナイズが決定してゆく流れになる様な^^








オーダーしてから40日間の間にもこんな風にしてスピーディに動いてゆく流れがあり、受け取りまでが待ち遠しい✨

そして私の旅はまだまだ続く🌈