結局今日もだらだらと1日が終了;;

いつも思うけど、オールってのはその時々のテンションはMAX上がって楽しいけど、次の日がめんどいね。

非効率的だわ。

次の日が使い物にならない。

どうやらあたしはきっちり睡眠をとらなければいけな体のようです。


前日の疲れから、忍空の漫画を7巻(7巻までしか持ってないんで)まで3年ぶりくらいに読んだんですが、やっぱりスッゴイ面白い。


今、蝶加の中で忍空がめっちゃキてるし!


風助がすっごくまっすぐでかっこいい。

みんなに信念があってかっこいい。

戦争の傷痕とか胸が痛くなる。

できれば世の小学生に読んでいただきたい。

そして「強さ」とは何か考えてほしい。



漫画に激しく陶酔した影響から忍空のアニメがとてつもなく見たくなった。

石田彰の赤雷とか想像できませんって!!

イメージの中では完全石田ボイスは黄純なんですけど…;

あと、アニメオリジナル設定の女好き橙次が見たい…。

だって、原作では放屁キャラのなのによ!!??


ちなみに忍空の漫画の中では橙次が1番好きvv

橙次のお嫁さんになら全然なれますよ!(本気で)

蝶加のお嫁さんになりたい人ランキング上位に食い込めます。

ちなみに上位には嶋、ジャガーさん、土井先生というバラエティーに富んだ人物たちです。

その中に橙次もランクイン。


どんどん自分という人物がわからなくなってきます。笑