久米田 康治
かってに改蔵 26 (26)

かってに改蔵】全26巻をやっとこをやっとこさ読み終わったのだけれども…





あのラストなんなんデスカぁぁぁぁぁ―――――??





蝶加はね、先輩からこの漫画を一気に10冊くらい貸してもらっていたのだけれど、寝る前にちょっとずつ読むのが習慣になりそれが1日を終える楽しみとたっていたと言っても過言ではなかったんだ


改蔵を全て読み終わった今となっては、寝る前に“残酷グリム童話”を寝る前に読む毎日です。

恐ろしくて安心して眠れやしないよ。(え?そんなんどうでもいいって? 笑)


寝る前にあのギャグ漫画って言っていいのかえせエッセイような時事ネタてんこもりのあの漫画を読むと安心して寝れていたんだよ。



あんなに普通じゃ出てこない感じのネタとかで漫画書いて、てまぢで久米田せんせーは天才だと思うよ?

何か女の子キャラの服装とかも常にこってるし、改蔵は実はモテ男だし。

妙に納得してしまうようなコトをギャグを絡めてきあてあったり、本当に彼はスゴイと思うよ!!



とにかく



久米田先生の書くギャグは何か普通のギャグ漫画とは一風違ってって、スキだぁww


早くも巷で大人気の絶望先生も読みたいものですwww

クリックよろしくドーゾ♪

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング