足が痛いなぁ~って思ってたら

黄色い膿が

うにゅっと

出てきました。



蝶加デス;;




昨日は、生理痛と足の膿でダウンしとりました;;




今週のテニス読んできたよww


ダブルスは



ガックンピヨ



初っ端から演舞テニスムーンサルトでとばしてたねぇ★


ピヨ




下克上」を連発してたしね!!



いっそ、このまま語尾に「下克上!」って常に付いてしまえばいいのにね★


向日先輩そっちにボールが行きました下克上!


次の試合のコートはこっちらしいいぞ下克上


とかね!!



無しですか?無しですね…。


勝って欲しいけど、相手は乾と海堂…


流れからいって負けそうな臭いを感じてしまうのはあたしだけ…?



めっちゃ短いですがこの辺で★


生理中はなぜかしら涙もろくなってしまう蝶加にクリックよろしくどうぞww


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング