エヴァンゲリヲン~バルト9に行ってみる~ | レイドンのブログ

レイドンのブログ

(´・ω・`)ん?

ふぅ・・・バルト9で今日からエヴァグッズ販売していたので行ってきた。
レイドンのブログ-8251

レイドンのブログ-エヴァ1


遅い時間に行ったので福袋は売り切れ。午後まではあったらしい。
ちなみに福袋の内容は、上映館限定物が入っているわけではなく、エヴァTやら帽子などが入っているようです。
グッズ売り場はあまり広くないので、明日グッズ購入するかたは早めに行ったほうがゆっくりできるかも。

明日も売り切れるかな?
レイドンのブログ

ってわけで8月26日の記念Tシャツとかバッグとか購入しました。
他にもエヴァTを1枚購入(写真には写っていません)
レイドンのブログ

レイドンのブログ-usb

右下が限定Tシャツ、その左がトートバッグ。
条件は忘れましたが、色々購入してUSBメモリがもらえます。
あとは、クリアファイル(裏側はゲームの画)

うちわもおまけでもらえました。絵柄からすると以前に箱根で行われたときのイベントうちわっぽい。

明日を楽しみにしながらご飯たべマンモス(∪^ω^)
シアター9!・・・じゃなくて8だお



タグ===エヴァンゲリオン エヴァンゲリヲン バルト9 グッズ Tシャツ トートバッグ