何か月ぶりだ??

なつかしーなww

ひさびさにかこかなみたいなww

うちいいやつじゃね??


まっだれがみてるかしらねーけどよww

そこはスル―しといてやww

はい

3年になってからはじめてかくなww

なら最初からww

うちは3年1組石原くらすww

乙なんやてww

だけどクラスメンツはいいのよww

結構エロいけどww

まっそこがたのしんやけどねww


じゃ今日の授業( ´艸`)

01⇔数学

安藤馬路爆笑ww

おわってからあずみと

さけんだww



02⇔音楽

クローンとか言って

爆笑о(ж>▽<)y ☆

あずみすきやわww



03⇔社会

パソコン室でブログしらべたら

パスかかってた・・・

まえはいれたのに・・・

リアルこうしんできんかった



04⇔英語

てきとうにね。。。



給食

うちのはん気が早いで

もう修学旅行のはなしww



05⇔理科

しょうまとてがみこうかんしたww






んなかんじまっいろいろ

あったけどがんばってるよ



またこうしんするわww

こうしーーーんWW

今日は朝から体育のダンスの

小道具作り(=⌒▽⌒=)


たいへんやわーー笑


やけどがんばったぁv(^-^)v


1時間目理科

みんなでめがねの見せやい

めだかころしそうやった(-"-;A


んでいろいろやって・・・


5時間目体育

だんすやったーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

でれたのしーー

ふりつけむっちゃきまったしWW


がんばってたのよ・・・

したらほかの班がうちらのダンス

ぱくりやがって・・・

うざーーーーヾ(▼ヘ▼;)

かなりきれて・・・笑


学校帰りはすごいメンツでかえったWW


うち・みしろ・みやぞえ・しまくら・よしだ

なかやま・つちや・しばやま・しらき

途中からはまだもWW

かなりかたったWW

三代うけーーーヘ(゚∀゚*)ノ


いろいろききこみWW

楽しかった(ノ´▽`)ノ ⌒



んでよしだ・はまだ・うちでかえったWW



今日はたのしかったWW

あしたもたのしみます(⌒¬⌒*)


あーーーーー

ケータイ使えなくて一週間。。。

最近詰まらん(/TДT)/


やからブログ更新できんから

こっちでがんばる(^O^)/

きたってねWW



塚明日練習試合(-。-;)

まっがんばるさWW

目指せ10点以上やで( ̄_ ̄ i) 



えっっっ!!!!!

とかおもわんどいてよ(*^ー^)ノ

強いから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばってくるし( ̄ー☆



ならまた暇なとき更新しやすヽ(゜▽、゜)ノ