最強おばかちゃんのブログ
何か月ぶりだ??
なつかしーなww
ひさびさにかこかなみたいなww
うちいいやつじゃね??
まっだれがみてるかしらねーけどよww
そこはスル―しといてやww
はい
3年になってからはじめてかくなww
なら最初からww
うちは3年1組石原くらすww
乙なんやてww
だけどクラスメンツはいいのよww
結構エロいけどww
まっそこがたのしんやけどねww
じゃ今日の授業( ´艸`)
01⇔数学
安藤馬路爆笑ww
おわってからあずみと
さけんだww
02⇔音楽
クローンとか言って
爆笑о(ж>▽<)y ☆
あずみすきやわww
03⇔社会
パソコン室でブログしらべたら
パスかかってた・・・
まえはいれたのに・・・
リアルこうしんできんかった
04⇔英語
てきとうにね。。。
給食
うちのはん気が早いで
もう修学旅行のはなしww
05⇔理科
しょうまとてがみこうかんしたww
んなかんじまっいろいろ
あったけどがんばってるよ
またこうしんするわww
こうしーーーんWW
今日は朝から体育のダンスの
小道具作り(=⌒▽⌒=)
たいへんやわーー笑
やけどがんばったぁv(^-^)v
1時間目理科
みんなでめがねの見せやい
めだかころしそうやった(-"-;A
んでいろいろやって・・・
5時間目体育
だんすやったーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
でれたのしーー
ふりつけむっちゃきまったしWW
がんばってたのよ・・・
したらほかの班がうちらのダンス
ぱくりやがって・・・
うざーーーーヾ(▼ヘ▼;)
かなりきれて・・・笑
学校帰りはすごいメンツでかえったWW
うち・み しろ・みやぞえ・しまくら・よしだ
なかやま・つちや・しばやま・しらき
途中からはまだもWW
かなりかたったWW
三代うけーーーヘ(゚∀゚*)ノ
いろいろききこみWW
楽しかった(ノ´▽`)ノ ⌒
んでよしだ・はまだ・うちでかえったWW
今日はたのしかったWW
あしたもたのしみます(⌒¬⌒*)
あーーーーー
ケータイ使えなくて一週間。。。
最近詰まらん(/TДT)/
やからブログ更新できんから
こっちでがんばる(^O^)/
きたってねWW
塚明日練習試合(-。-;)
まっがんばるさWW
目指せ10点以上やで( ̄_ ̄ i)
えっっっ!!!!!
とかおもわんどいてよ(*^ー^)ノ
強いから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
がんばってくるし( ̄ー☆
ならまた暇なとき更新しやすヽ(゜▽、゜)ノ

