こんばんは。

SALEが終わりました。いらして下さった皆様、ありがとうございます。


国立は、桜が見頃になってきました。

お散歩がてら、ぜひ、お店にもお立ち寄り下さい。



さて、、、、。セールのときに、3万円以上、お買い上げくださった方に、お抹茶を差し上げますとご案内していたのですが、バタバタしていたあまり、その時に、お伝えできなかったお客さまがいらっしゃいます。


その際は、失礼を致しました。。


このブログをお読みになりましたら、ご来店のときに、その旨、お伝えください。

その時にお湯が沸いていましたら、お召し上がり頂けますし、難しいようでしたら、お抹茶券を差し上げます。

事前にお電話いただければ、ご用意してお待ちしております。



今回の SALEでは、何か楽しんでいただけるイベントをしたいと思い、宇貫店長からは、店内にて狂言小舞を舞わせて頂きました。

着物で楽しめるイベントを、今後も、開催していきたいと思っています。

茶室や、舞台を使って何かやりたい!というかたも、ご相談ください。


 リユースと新品を取り扱う、きものセレクトショップ

株式會社宇貫貴雄 unukitakao limited


営業時間 12:00〜19:00 水曜定休日
東京都国立市中1-9-77

国立駅南口、富士見通りを徒歩2分