思案中…

 

寸法の小さな女物を、男物に仕立て直し。

出会う事が奇跡である2枚のリユース着物、見事なアンサンブル完成です。

この柄ならば、裄ハギ入れても問題無し‼️

 

 

男物アンサンブル

塩澤風縞柄ライトグリーン:長着

身丈144 裄74 袖丈51

 

十日町作家風紬:羽織

丈108 裄75

 

 

全て私寸法で仕立て直し予定。売れなかったら私が着ます‼️

と言うか、完全に気に入ってしまいました。。

もし、気になる方いらっしゃるならば、連絡下さい。貴方の寸法で仕立てます。

長着身丈は最大150迄可能です。

 

但し、明日3/719:00迄にご連絡願います。

タイトですが、私が欲しいので。。

海外手縫い、納期は9月位かな?

 

そのほかにも、男物にしたら面白そうな女性もののリユース着物がいくつかあります。人とは違ったものをお探しの方、ご相談にのりますよ!