流星イルカ-TS3B2143.JPG
王子様に出会いました。

ねむさん作品で即購入したのですが、
最初は、
髪を結んだ瞬間、

あら、やだ…秋元さん良い男。

なんて、思っていたのですが、

途中から現われた王子様に
すんなり心奪われました。

その名も、ともちゃん。
あごのラインがとてもステキな
最近スイーツを
買ってきてくれる
最強男子です。
トイレだって綺麗に
磨きます。

まるで、王子様のようです。

そんなともちゃんに
恋しちゃったんだぁ~♪
的な感覚に陥っています。
メールだなんてそんな…(モジモジ)
相手は二次元です!!!

また、不毛な恋に
一人で落ちてしまった…。
と、いう感じでもあります。

私に出来ることは、
ただ、彼の出番を待つのみです。

がんばれともちゃん。
もっと出番を!!

《END》

司会者と言えば誰?
ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中

私はタモリ


毎日お昼の馴染みと言えばの…
タモさんですよね。
タモさんがお昼時ジャックしていないのが
土曜日だけという
日本は、タモさんに犯されている…(青森以外)
やはり、サングラスは強いですね。
私も昔からスキで、
卒業式だろうと
早めに帰れる日は、
マジでお昼休みは
うきうきウォッチングなんだけど…。
で、早く帰って見たいほどでした。

タモさんは最強ですね。
偉大です。

でも、朝のあの色黒焼き黒?の
あの…方もチラリと
頭の片隅から
出てきちゃったり
しますよ、ね?
チラリズムされました私。

もう一人、中居くんもかしら…?
と、思った私は、
ヲタなのかこれも若さかしら?
と、自分を励ましているのか
わかりません。

とりあえず、
サングラスは
フォーエバーフィストリー。

《END》


===================
司会者と言えば誰? ・明石家さんま
・島田紳助
・タモリ
流星イルカ-TS3B2191.JPG
行ってきましたぁ!!!
昨日、椿姫彩菜ちゃんのラジオを聞き、
友達と約束していた
君に届け原宿ジャックに
行って参りました。
カフェへ行き、
念願の風早くんのレモンスカッシュを
飲んだんですが、
甘酸っぱいのが恋ですか…?
もっと爽やかなのを想像していた
自分が甘かったようです。
びっくりしました。
風早くんは、爽子以外には
案外酸っぱいようです。
彼女だけに甘いだなんて、
さすが風早くん。
かわいらしい恋です。
ひいてあった紙爽子は、
かわいらしかったので
もらって帰ってしまいました。
同時に買った爽子クッキーは
とてもおいしかったです。
買う予定だった
マルちゃんキーホルダーは
クリオティが
あれれ…?
と、いう感じだったので、
ストラップだけになりました。
(お守りは信じないタチ)
ストラップは、
風早くんから
もらうではなく、
自分で買うという
悲しい現実です。

袋が欲しかったので、
買えば袋がもらえるところは、
ほとんど行きました。
スタンプも最初は、
5個でいいだろう…と、
思っていたのが
いつの間にか15個に
なっていました。
道理で大変だったのか…
と、納得です。
絵馬は、最後ポストカードをもらった時に
(とてもポストカードかわいかったです)
裏が違うということを知り、そこから
4枚ほど貰いました。
お試し漫画がたくさんです。
先生のコメントや
浪川さんやあ~や
そして、ゆうきゃんの
コメントをバシャバシャと
写真におさめていた
顔のニヤつきを
押さえることの
出来ていなかったヤツは私です。
スタッフの皆さんが
優しくてびっくりどっきり
ありがたやでした。
ありがとうございます。

ちなみに…おみくじは凶でした。
凶が一番良いんだよ…と、
いうことでね、
友達も凶でした。

《END》