【笑顔には…】 今日の一文字 | マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー

マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー

~本音と向きあい、あなたの願いを、どんどん叶えていきましょう~

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今日の一文字は

 

【嬉】 (キ、うれしい 等)          

 

無理に笑わなければいけない

ということではありませんが

 

笑うと免疫力が上がると

言われています。

 

 

それに

笑顔の人に会うと

 

つられて

 

こちらまで笑顔になってきますし

何となく、ホッとしたりもしますね。

 

特に初めてお会いする方には…

 

 

ということは

 

相手も、私の笑顔で

ホッとされているのかしら…

 

 

それなら、ずっと笑顔でいるのも

悪くないですね。

 

 

皆さんは、笑顔の人にあったら

どんなことを感じますか?

 

 

皆さんはこの【嬉】の文字から

どのようなイメージが浮かびましたか?

 

無料メルマガ

≪ずっと幸せでいる!メールレッスン≫