【折り返し地点…】 今日の一文字 | マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー

マインドのゆがみが解放!受け取り上手セラピー

~本音と向きあい、あなたの願いを、どんどん叶えていきましょう~

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今日の一文字は

 

【中】 (チュウ、なか 等)  

 

今日から7月

 

 

いよいよ

今年も折り返し地点を過ぎましたね。

 

私個人の感覚では

 

夏至のあたりで

折り返した感じだったのですが

 

皆さんは、いかがでしょうか。

 

 

そして、年を重ねるごとに

 

一日一日を、悔いのないように

過ごしていきたいと、考えるようになってきました。

 

 

そういう生き方を選ぶためにも

 

ストレスは必要以上に、ため込まないように

気晴らしは重要ですね。

 

 

皆さんはこの【中】の文字から

どのようなイメージが浮かびましたか?

 

*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.

日比谷公園で

のんびり森林浴のついでに

お茶会に参加してみたいと

思われたら…

 

詳しくは →