つい先日あった不思議な体験。

まったくもって霊感なんてもの、第六感ってやつ⁇
そんなの全然ないわたしが体験しました。

あっ、怖い話じゃないよ。
ビオスチームをうけてると不思議なことが起こるってよくある話。
これも菌のチカラなんだとか。
またビオスチームの野草パウダーの中にミキパウダーがあります。
ミキとはお神酒のことで…このミキパウダーには、直感力を鋭くするという効果が。お神酒というだけありどこか神秘的なチカラを感じるのはわたしだけ⁇
神酒パウダーの詳しいはなしは長くなるので、また今度^ ^


そうそう不思議体験…
先日、とあるコンビニでお買い物中のこと。
飲み物におせんべいを持ってレジへ…
そこのコンビニはレジ横のガラスケースの中にシュークリームがあり、そのシュークリームがちょとした人気商品なお店。
シュークリームをお会計と同時に注文…
レジの方がそのシュークリームを箱に詰めて渡してくれるシステムなのですが、注文した瞬間にレジの方がシュークリームを渡すことなくお会計、袋詰め、ありがとうございますした🙌なんて光景がクッキリ見えたんです!!😲
現実なのか⁇はたまた夢なのか⁇自分でもビックリしながらも、店員さんと支払いのやりとりしながら…
あ〜店員さんシュークリームのこと絶対忘れるよー。忘れてるなー。なんてぼーっと思いながら、ついにありがとうございました!!の声。
すかさず…あっシュークリーム忘れてます!!って声をかけたわたし。
なんとも一瞬の出来事でしたが、確かに!!くっきり見えたんです!!
忘れるんじゃないのかな⁇とか想像して感じる時とはまた違う、本当にくっきり!!すごく不思議な感覚。
でもすぐに、あっこれ!!絶対ビオスチームだって感じたわたし。

そんなのただの偶然でしょ。気のせい!!
なんて夫からはバッサリでしたが^ ^

どーなんだ⁇ビオスチーム効果か⁇否か⁇⁇


また次の不思議体験はいつかなー♡
密かにワクワク♡



埼玉県 吉川市吉川美南のおうちサロン
武蔵野線吉川駅より徒歩9分 
       吉川美南駅より徒歩15分
1歳になる息子とゆるりと営業中🌿
お子さま連れ大歓迎  ママの元気は家族の元気♡
ママたちもお気軽に身体ケア・リフレッシュにいらしてください^ ^