完走:47(ミリマス、新しい上司はど天然、アンダーニンジャ、アンデッドアンラック、ウマ娘3、MFゴースト、オーバーテイク、お嬢と番犬くん、陰実、カノカノ、ロン、帰還者、100カノ、薬屋、キミゼロ、しーくれっとみっしょん、SHY、シャンフロ、終末のワルキューレ、16bitセンセーション、呪術、スパイファミリー、聖剣使いの魔法使い、聖女の魔力は万能です、フリーレン、ダークギャザリング、盾、ティアムーン帝国物語、でこぼこ魔女、デットマウントディスプレイ、とあるおっさん、Dr.stone、はめつのおうこく、万聖街、範馬刃牙、ひきこまり、豚レバ、ヒプマイ、ブルバスター、Helck、Sランク娘、ポーション頼み、雨いろ、まほよめ、ミギとダリ、柚木さんち、ラグナクリムゾン、私の推しは極悪令嬢)

 

未完走:5(川越ボーイズ、最果てのパラディン、ゴブスレ、ビックリメン、まついぬ)

 

①フリーレン ②薬屋 ③Dr.stone

 

文句なしの2TOP。3着決めるレースになった。

他にもスパイファミリーやら呪術やら陰実だったり豊作のクール。

ダークホースは100カノ。メタもあってギャグもあって面白かった。

最終回延期してた豚レバもメタだったな。

ミギとダリもダークホース?きれいな終わりだった。

ウマ娘は2期のほうがよかった。

 

理想の彼女はキミゼロの子だけどあんなのいないだろ。まだ異世界転生されるほうが可能性あるわ。

 

好きなOPは番犬くんのMagieMagie。歌詞好き。

かわいいキャラはひきこまりのメイド。

 

糞アニメは鴨ノ橋ロンで。キャラは好きなんだけどなー。リボーンも好きだし。

川越ボーイズ・シングもか。川越舞台だから見たけど辛かったからやめた。