秋アニメが終わりましたがまだ書いてなかったので。

 

完走:42(AIの遺伝子、あやか、あやトラ、アンデッドマーダーファルス、小さい先輩の話、英雄教室、エデンスゼロ、おかしな転生、かのかり、ヨハネ、自販機、死神坊ちゃんと黒メイド、シュガーアップル、呪術廻戦、白聖女と黒牧師、シンギュラリティノア、好きな子がめがねを忘れた、スパイ教室、スプリガン、聖者無双、ダークギャザリング、デキる猫は今日も憂鬱、てんぷる、七つの魔剣、贄姫、MyGO、範馬刃牙、百姓貴族、夫婦交歓、フェーンザレイ、ブリーチ、Helck、ホリミア、魔王学院の不適合者、政宗君、無職転生、もののがたり、夢見る男子、幼女社長、ライザのアトリエ、ワンルーム勇者、わたしの幸せな結婚)

 

未完走:4(オーパスカラーズ、実は俺最強でした?、悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王・・・、ライアーライアー)

 

①無職転生 ②Helck ③うちの会社の小さい先輩の話

 

全体的にいい終わりだったアニメが多かった。特に贄姫、あやか、無職転生。いい感じにくっついた政宗君。

わたしの幸せな結婚は途中からいきなりSF展開になったのが残念。

ダークホースはフェーンザレイとAIの遺伝子かな。

 

かわいいのがシンギュラリティノアのノワール、安定のかのかりのルカ。あやトラも迷う。楽奈も好き。

えっちなのはてんぷる、あやとら。

 

糞アニメは夢見る男子は現実主義者。