「2パートに分けてアクセス数稼ぎすんな。」

「もったいぶるな。」

アクセス数稼いでも金貰えるわけじゃないし関係ないから。あまりに文字数多かったから分けただけだし。全文書いてコピペしたら前編のブログツイートするためにもう一度コピペして全部消えたからな。今から書くやつ全部二度目だからな。

 

さて、月がきれい聖地巡礼。やりますか。

・・・現在18時半。もう暗い。

ライト付けるか・・・付かねぇ。電池切れか?たまーにライトつけっぱで駐輪するからそのせいかな。近くの100ローで電池買おう。

ライトの電池を変えようとした。

電池落としちゃったんですが。自販機の下に転がっていった。探しても見当たらねぇ。

顔をのぞかせる。右膝を着けた。痛ぇ。

もういい。4個あるし2個使えればいい。

・・・電池替えても付かねぇ。さっきCAN DOで手袋買ったからライトも買えばよかった。100ローのはゴミ糞ライトだから買いたくない。

駅までもどるか氷川神社行くか。

とりあえず氷川神社いってみる。

何も見えねぇ。1話冒頭の部分なんですけどね。暗すぎる。こんなときiPhoneなら・・・

聖地巡礼終了ー。来た意味なし。自転車壊しただけ。

さてどうしようか

①川越で自転車修理する。

②ライト買って帰宅(修理は後日)

できれば①がいい。また川越行くし。近くの自転車屋を探す。19時閉店・・・現在19時。

少し遠い20時閉店のチェーン店。

自転車屋「フォーカス(俺の自転車)取扱ってないんでスプロケット(部品)仕入れできまません。修理できまません。」

糞。ライト買いました。

USBで充電できる、今から使えるということで便利そうだったので買いました。3000円。財布には3920円しか入ってなかった。あぶねぇ。

・・・財布ちょっと穴空いてるやんか。俺のチノちゃんが・・・。

替え時ですね。次は誰にしようかな。

 

・・・ライト30分しか使えなかったんですが。もう付かないんですが。ヤオコーあったし休憩がてらタブレット使って充電。説明書を読んでみる。

充電1.5時間で使えんの1時間なんですが。糞すぎませんかね。だったら2500円の電池式のを買えばよかった。

そんな感じで帰宅。グッダグダな聖地巡礼?終了。

 

今月はもう1回、もしかしたら2回ブログ書くと思う。