富士見ガーデンビーチとかいうところです。朝霞のわくわくドームでもよかったんですが、2時間400円だったのでフリータイムで500円の富士見にしました。その選択が最悪の結末を迎えることはその時はまだ知らなかった。

どうせ家でスプラトゥーンしてて行ってないんだろうとか思われたくなかったので、1人プールの証拠写真もガラケーで撮りました。でも2、30分位一緒に泳いでたら写真みたいになって使えなくなりました。なんでだろう。防水のはずなのに。でも電池パックと充電器差し込み口には水は入ってなかったんだよね。防水詐欺か?明日か明後日に復活しなかったら機種変しよ。もちろんガラケーだけど。ってことで2,3日ケータイ使えないです。多分。

まあそこまで混んでなかったけど、25Mプールではボール遊びすんのはやめような。俺の遊び場なくなるから。あとウォータースライダーもやりたかったのですが、精神年齢は同い年でも実年齢は1回りくらい下の人しかいなかったのでやめました。ぼく偉い。

いろいろ泳いでいると雨が降ってきて雷も鳴り出してきた。おお、これで25Mプール独占できると思ってたけど意外と帰らない。雷も鳴ってるんだから帰らせろよ。子供がどうなってもいいのかよ。あくまで子供の心配をしているだけでプール独占出来るとか考えてないから。

本格的に振り出してゲリラレベルの雨になった。さすがにこれで帰るだろう。これで帰らなかったらキチガイの親か自殺志願者だけだ。まあ、案の定ほとんどの人が帰った。頭のおかしい馬鹿数名は残ってたけども。このくらいならのびのび遊べる。そのときだった。

 

 

 

 

 

大 雨 の た め 営 業 終 了 し ま す 。

 

まあ、まともな運営ならそうするわな。うん。じゃあ俺も帰るか。

 

 

 

そう簡単ではない。

車も糞バス嫌いの俺がどうやってここまできたか。そう自転車だ。自宅から約2,30分であろうか、このゲリラを自転車にのって帰るのだ。

ここで思った、

わくわくドームでよかった。2時間も泳いでねーし。安いし、10分で帰れる。雨宿りもできる。

富士見は糞だった。雨が止むまで待つことができない。思考停止で自転車に乗る。まるで道路を泳いでいるみたいだった(詩的表現)

家に帰ったとたん雨止むっていう糞使用だった。もうプールいかない。