みなさん、こんにちは、

英語コーチのYasukoです。

はじめましての方はこちら

 

オリンピック、

 

当初はやる気満々で研修とかを受けたのですが、

やはりコロナもあり、大分前に辞退しました。

 

が、

やは足りないのでしょう、

 

定期的に、ボランティアのオファーが来ます。

 

そして今回来たオファー

「IOC本部ホテルで海外用人のアテンド」



 

めちゃめちゃやりたい!!!

 

ほんとは外国人とたくさんお話をしたい!!!

 

でもやはり、コロナが気になります。

 

子供たちはまだ小さいし、

ホテルまでラッシュアワーの電車に乗って向かうのも怖い。

 

と言うわけで泣く泣く辞退します。

 

他の活動でボランティアをする友人には、

「英語が話せるからうらやまし~」と言われました。

 

「英語話せるようになる時間は結構あったのに・・・。」とは言いませんでしたが、

本当にそう思います。

 

たった3か月で、ボランティアできるくらいの英語が話せるようになる時間は十分ありましたね。

 

というわけで、

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

右矢印TOEICの点数を短期間で伸ばしたい方!

 

右矢印海外旅行が趣味で少しでも旅行を楽しめるようになりたい方!

 

右矢印子供と一緒に英語を話せるようになっていきたい方!

etc...

英語の悩みを解決しませんか?

キラキラ無料体験英語コーチングセッションキラキラ

ただいま締め切っております

お申込はこちらをクリック