みなさん、こんにちは、

英語コーチのYasukoです。

はじめましての方はこちら

気がついたら最後の更新から約2か月も経ってしまいました💦

 

コーチングの既存クライアントさん達に全集中させていただいておりました!

 

さて、季節はrainy season

 

すっきりしない時期ですね。

 

私はついに除湿器を注文しました!

まだ届いていませんが(笑)

 

と言うわけで本日の英語は、

 

除湿器

dehumidifier

 

ポイントは否定の意味を出す接頭辞のde

そして、

湿度を意味するhumid

ですね。

 

とにかく届くのが楽しみですおねがい

 

 

さて、2か月ぶりに英語コーチング体験を募集します。

 

募集開始は今週の金曜になりますので、

もう少しお待ちください!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

右矢印TOEICの点数を短期間で伸ばしたい方!

 

右矢印海外旅行が趣味で少しでも旅行を楽しめるようになりたい方!

 

右矢印子供と一緒に英語を話せるようになっていきたい方!

etc...

英語の悩みを解決しませんか?

キラキラ無料体験英語コーチングセッションキラキラ

ただいま締め切っております

お申込はこちらをクリック