みなさん、こんにちは、

英語コーチのYasukoです。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

昨日自転車に乗っていたら、

ポケットに入れていたスマホが落ちてなくなってしまいました。

 

家に帰ってきて気が付いたので、

来た道を探しながら、

最後にスマホを見たスーパーまで戻りました。

スーパーのサービスカウンターで確認してもらいましたが、

見つからず。。。

 

 

帰り道公衆電話を見つけたので

110番して届けられてないか聞いたら、

なんと、

届いてるキラキラ

 

若い男性が届けてくれたとか。

本当にありがたかったです。

 

これからは失くしものをしたらすぐに警察に届けようと思いました。

 

というわけで本日の英語、

lost and found: 遺失物取扱所

 

海外で失くしものをしたら、

lost and found でまずは確認してみましょう上差し

 

それにしても最近は本当に公衆電話もないですね(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

下記にて無料体験募集中です!

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

右矢印TOEICの点数を短期間で伸ばしたい方!

 

右矢印海外旅行が趣味で少しでも旅行を楽しめるようになりたい方!

 

右矢印オリンピックに向けて外国人対応をできるようになりたい方!

 

右矢印子供と一緒に英語を話せるようになっていきたい方!

etc...

英語の悩みを解決しませんか?

キラキラ無料体験英語コーチングセッション受付中キラキラ

先着3名様のみ!

⇒残り1名

締め切りました

 

お申込はこちらをクリック