みなさん、こんにちは、

英語コーチのYasukoです。

はじめましての方はこちらをどうぞ。

 

オーストラリアに滞在中、

ごみ箱のことをrubbish bin(ラビッシュビン)とイギリス英語で言うのだということを覚えました。

 

アメリカでごみ箱は、

専ら、trash can もしくは、garbage box

だったので、rubbish binがとても新鮮に感じた記憶があります。

 

というわけで、本日の日本語っぽい英語、

ビン:binは、

瓶ではなく、

ごみ入れ、ごみ箱、容器(蓋つきの大きな)

という意味です上差し

 

3ヶ月で結果を出す英語コーチング、

無料体験セッション、

今月は残り1名受付中です!

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

右矢印TOEICの点数を短期間で伸ばしたい方!

 

右矢印海外旅行が趣味で少しでも旅行を楽しめるようになりたい方!

 

右矢印オリンピックに向けて外国人対応をできるようになりたい方!

 

右矢印子供と一緒に英語を話せるようになっていきたい方!

etc...

 

英語の悩みを解決しませんか?

キラキラ無料体験セッション受付中キラキラ

先着3名様限定!

⇒締め切りしました。

来月の募集をお待ちください。

無料枠1席増設いたしました!

 

お申込はこちらをクリック