最近ブログを書き始めて、過去の色んな体験を思い出し始め、

五味先生のことも思い出しましたイエローハート


多分ネットで色々と占い師を探してて見つけたような気がします。
霊視や徐霊をされる鍼灸院の先生で、
興味津々で行ってきました。

霊視してもらった結果をまとめると、
とにかく悪い年だった、来年は悪くない、
腎臓を冷やすな、
出会い運良くない、
お見合いがしらで簡単に相手が見つかる、
今の仕事は全然やめていい、

○○年に彼氏が出来る、
転職は看護師だ。

とのことでした。
仕事で悩んでた私は辞めることを決意、
彼氏ができたら、看護学校に通おうとまで思ってましたが、できませんでした~。


恋愛に関しては当たりませんでしたが、
あの時の仕事はホントに辞めてよかったなーと、
後押しをしてもらったことに感謝してます。


また占ってもらいに行きたいと思い色々と調べたら、
もう五味先生は引退されたとかぐすん

五味先生のような、信頼できるような霊視にまた行きたいなー。