先週末、アイスショー鑑賞してきました爆笑


1日目

東京駅で娘と待ち合わせてから、横浜へ電車

まずはご飯を食べるために、中華街割り箸

お店の名前忘れた🤣

中華食べ放題🥟🥟🥟

以降はテーブルが散らかりすぎてあまりにも汚くて写真載せられない💦

美味しかったです😋腹いっぱい

食べたいものが沢山あったんだけど、思ったより食べれなかった


この後はランドマークタワーにある

『ハリー・ポッター  マホウドコロ』

4月にオープンしたお店らしいです

娘が色々買ってました、タオルやらTシャツなどなど…こんなに買うつもりなかった…といいながら散財してました💸

私もつられてハンカチ1枚買ったよん(ノ≧ڡ≦)☆


そしてこの日の目的《横浜アリーナ》へキラキラ

こちらを⤵︎ ︎

                                   HPからお借りしました


5年前に見て素晴らしかったので拍手今回もどうしても見たくてやって来ました


今回は銀河鉄道の夜がモチーフの物語をミュージカル仕立て

楽しかった♡♡♡

大ちゃんは前回聞いてたから上手なの知ってたけど、友野くんもいやー歌上手いね~カラオケカラオケカラオケ

そして急遽交代になった大野拓朗さん

たった1ヶ月で仕上げたとは思えない、歌もスケート靴を履いてのお芝居も素晴らしかったです

そして主題歌・挿入歌ともすべて《ゆず》楽曲で

後でサントラ盤欲しいくらい

ゆずはいつ出るのかなと思ってたら、終盤に登場拍手

3曲歌ってくれました音譜

主題歌の「十字星」と「虹」「ビューティフル」

もうライブに行ったのかと思うくらい凄かった~(ライブ行ったことないけども…)


前回の氷艶とは全く違ってて、また次回作が楽しみになりました(またやってくれるといいなぁ)


2日目は、立川へ

時間がすこしあるのでららぽーとまで足を伸ばしてブラブラしてお昼ごはん

オムライス

卵フワッフワで美味しかったです😋

娘のセットに付いてたパンがめちゃくちゃ美味しかった


そしてお目当ての

                                     HPよりお借りしました



劇場型アイスショー『Everlasting33』

見えますか👀舞台前方にオーケストラの皆さん

フルオケでまるでバレエの舞台を見ているようでした(これまた、バレエの舞台見たことないんですけどね💦)

今回の真央ちゃんはスケート靴じゃない、タップダンスやコラボダンスも素晴らしく、あと空中に上がるエアリアルなどなど

ヤバい、語彙力無さすぎて「凄い✨」しか言えない爆笑

120分ノンストップで生オケに合わせて次々とグループやソロで滑ってて素晴らしかったです

最後は感動して涙が出てきました😭

今まで色んなショー見てきたけど涙したのは初めてです


真央ちゃんのショーも3回目

サンクスツアーもBEYONDも良かったけど、また一段とパワーアップしてました飛び出すハート


今回初めてアイスショーをみた娘も、これはまた見たいと感激してました


氷艶🚂Everlasting33🌹どちらも見応えのある素晴らしいショーでした


今回はチケット代が娘と2人分なので予算の都合上笑い泣き2階や3階席しか買えませんでしたが、どちらもフォーメーションとかも良く見える正面のいい席でした


今年はすでにアイスショー3回目

3月の羽生結弦さんのショーを予約した後に、氷艶をやることがわかって悩みながらもチケットを取った後にエバラスの案内

うわぁーと悩みながらも、せっかく上京するので両方見ちゃえニコニコ

素晴らしいショーが見れて大満足👏👏👏


結構お金使っちゃったので💦しばらく節約しなければ…懸賞応募にも響きそう💦

商品券、旅行券が当たるもの中心に応募しよう飛び出すハート

(今回も以前当たった旅行券使ったので旅費に関してはだいぶ助かったよん。懸賞様様です😊)

あっ!娘にディズニーとUSJチケット当てて!よろしくと頼まれたんだった🎫応募しなきゃ